本日!今日は一日通して・・・釣れたねっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログ山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日は薄っすらと雲がありましたが気持ちの良い朝でスタート!今日も平日にもかかわらず朝から沢山のお客様がMAVにお見えになられましたよ!朝は涼しかったですが、今日も昨日みたいに日中が暑くなるみたいですねっ!さあっそれでは今日も気合!入れてっ!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

久しぶりにMAVに来れたよっ!!っとNPS御一行様が久々のMAVを朝から満喫されて行かれましたねっ!ファーストフィッシュはデカダンでナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!!

 

俺にも良いバスが来たよ!自己新かも・・・!!っとNPS御一行様がポンパドールで40オーバーのBIGなバスを水面炸裂!一本目から嬉しいばすg

 

コチラのNPS御一行様もクランクベイトやスプーンやワーム等を使われて久々のMAVを楽しんで行かれましたねっ!そして全員無事に釣れたと言う事で・・・

は~い!配給タイムだよ~並んで×2!!っとMAVステッカーを張った銀缶専用クーラーボックス~沢山の銀缶が飛び出してきましたよ!そして休日に乾杯(・ω・)/□」

 

 

顔出しNGのスピナベ大好き様も朝からウォーイーグルを筆頭に色々なBIGなスピナーベイトを使われて凄く釣られていましたねっ!山ちゃんが聞いた時で早くも20本近くキャッチ出来たとの事!今日来て良かった♪っと喜んでラン&ガンをしてましたねっ!!!

 

んんっ!脳が・・・震えるっ!!!っと今日は顔出しNG様がARスピナーバスモデルで今日のファーストバスを釣られましたねっ!

こちらの方はダウンショット+リングワームのコンボを使われて20本近く釣られたとの事!笹ブッシュ周りが良い仕事をしてくれたみたいですねっ!!!

教えてもらった通りに笹ブッシュ周り撃ち込んだら出ました!っとイモグラブを笹ブッシュ周りに撃ち込む事を軽くレクチャーをしたら速攻で答えが返って来ました!流石ですねぇ~!!!

 

今日はクランクベイトがいいね!っとチュボイ様がMRグリフォンで7本目のバスをキャッチ!通すのは怖いけど青ポールドラム缶周りが良い反応をしてくれたみたいですっ!!!

 

円盤の下から理想のバイトを貰ったよ♪っとアメリカン大好き様が・・・名前を聞いたけど忘れてしまいましたが、、、リップが逆な感じに着いたアメリカンなクランクベイトで良いバスをキャッチ!他にもアメリカンなミノーやスピナーベイトヤトップ等でも釣れたみたいですよ!!!

コチラの親子さんも朝から好調に釣られて二人で30本は軽く超えられたとの事!時間もたっぷりありますのでゆっくり楽しんで行ってくださいねっ!!!

今日は伊勢崎オオツカの店長さんと店員さんがMAVにご来場下さいましたよ!デラボールをグリグリ巻いてGOODなバスをキャッチに成功されましたよ!久々のMAV楽しんで行ってくださいねっ!!!

コチラのカップルさん達もご来場早々からナイスフィッシュ!いつものレッグワーム+ダウンショットのコンボでバシッと掛けられていましたねっ!!!

6人の団体様がMAVご来場!タックルを準備が出来たら実釣開始!釣り初めての方もいたので山ちゃんがチョイとアドバイス!ゲストハウスで購入されたカットテールをセットして狙って行ったら狙い通りにファーストバスがHIT!皆さんも頑張って釣って行ってくださいねっ~(/・ω・)/

 

 

お昼時!焼き処山崎屋が開店!今日も炭火で心を込めて山ちゃん焼き焼きしちゃいましたよ!始めて御利用して下さった方が今日はこれがお目当てだったんだよ!なんて嬉しいお言葉も聞けちゃいました!MAVにご来場されましたら是非一本ご賞味くださいね!!!

 

 

 

午後もハードが調子良いね!!っとお昼過ぎもチュボイ様がMRグリフォンやワンテン等々といったハードルアーでガンガン掛けられていましたねっ!この調子なら夕マズメの時合も熱そうですねっ!!!

 

やっとハートテールシャッドでのったよっ!!っとコチラの方が少しローライトなモード入ったタイミングでハートテールシャッドを信じて投げ倒されてGOODなバスをHIT!良い場所にフッキングが見事に決まりましたねっ!お見事!!!

 

 

 

本日!高校生軍団御一行様がチャリで高崎から遥々14キロの道のりを走破されMAVにご来場!Y田チーフがレクチャーに入ってくれたので全員直ぐにファーストフィッシュをキャッチに成功で来たみたいですっ!さあっ時間いっぱい楽しんで行ってねっ!!!

 

釣り自粛@様が午後からハンクルシャッドを使われて怒涛の30本越えを達成されハードだけで楽しめちゃいましたよ!!っと嬉しいお言葉も頂いちゃいました!!!

 

PM3時、少しマッタリしてきた時合にナベちゃんがペレットタイムを行ってくれましたよ!皆さんチャンスタイムにナベピンポン等をセットされバシッとストライパーを掛けられていましたねっ!!!

 

 

ヒマジンガー様がジュニアを引き連れてMAVに登場!ジュニアと一緒にノビノビと楽しまれていましたねっ!!!ストライパーも釣られたらアメキャを釣ってMAVグランドスラムを目指してみよう~(=゚ω゚)ノ

 

あっ!Y田チーフがサボって・・・じゃなくヒマジンガー様のベイトリールのチューンをしている最中との事!リールをチューンした後、コトカスⅯが気持ち良く飛んでいましたねっ!!!

 

陽が陰り始めて来た頃合い、TOPの反応が良くなって来たみたいですっ!コチラの方がデカダンスでストラクチャー際を上手く通して行かれ見事水面を炸裂!気持ちのイイ一発を出されましたねっ!!!

 

こちらはアンクルスミスでGET!!ナイスバイト!!

今の時期は移動距離の少ないダーターも良いですよ~!!

 

本日の夕マズメの一枚!TOPが面白い時期になって来ましたね!っとBOSSがマグトで水面を炸裂!これからの夕マズメの時合を見逃しは厳禁ですよ~(∩´∀`)∩

そして今日の〆の写真はコチラ!ヒョッヒョ~!今シーズン最初のドロンベアーで釣れたんねぇ~♪嬉しんねぇ~♪っと毎度毎度様が夕マズメの熱い時合にドロンベアーで嬉しい一発を貰っていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー