本日!やっぱりバスは水温・気温がキーポイントですねっ!ねっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日は昨日の夕方から冷え込んで寒さが朝一まで継続してしまい水温が下がってしまいましたね。と言う事でバス達もスローペースでスタートとなりましたっ!ですが今日も風が穏やかで良い釣り日和となりました!平日にも関わらず続々と沢山の方がMAVに足を運んで下さいましたよ!さてさて今日はどんなドラマが待っているのかな!?それでは今日も元気よく行ってみましょ~っ!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

おうっ!今日は顔出しNGで頼むぜっ!!っと言いながらも嬉しい写真を提供してくれましたよ!ダウンショットパターンは今日も鉄板みたいですねっ!!!

 

コチラの顔出しNG様はハンクルシャッドでGOODなバスをキャッチ!中池をグルッと周ってみたら滝前で周辺の魚達が一番ヤル気があったと語られていましたねっ!!!

パターンがハマったみたいでもう一本追加する事に成功されました!ハンクルシャッド良い仕事してますねぇ~!お見事なのですっ!!!

 

MAVはやっぱりハンクルシャッドGODが効くねっ!っと川側で釣られれいた方にもGOODなバスが釣りあがっていましたねっ!また今日こそはストライパーをっ!と意気込まれていたので頑張ってもらいたいですねっ!!!

シマノ大好き様が今日もハンクルシャッドGODを使われて早くも7本目をキャッチに成功!これから中池を一周して状況を探ってみるとの事!今日は何本掛けられるのかな!?!?!?

 

 

午前中は水温が下がった効果が出てしまい、春パターンがまた復活した感じ?みたいな感じでしたねっ!写真を見ても鉄板はダウンショットリグやスプリットショットリグ、ハードはシャッド系や時々スピナーベイト等々を皆さん駆使されGOODなサイズのバスをバシッと上げられていましたね!!!

 

 

お昼時には山崎屋の自慢の特大串焼きで御食事をっ♪今日もボリューム満点の串焼きがお客様のお腹を満たして行きましたよ♪MAVにご来場されたらどうぞお気軽にご利用下さいねッ!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ~っ!!!

 

午後!水温が上がってバス達の動きが・・・(∩´∀`)∩

やっぱBIGミノーで釣れると楽しいィ~♪っとミノー大好き様が午後一から昨日購入されたルドラでGOODなバスをキャッチ!狙い通りに止めた瞬間にガツンとアタックしてみたいですっ!お見事!!!

 

コチラの方はカットテールのノーシンカーでカバー周りを攻められてHIT!!

 

コチラの方はトラウトが忘れられずにスプーンを使われてHIT!!!

 

コチラの方はダークスリーパーを沖の馬の背に向かって大遠投をしてGOODなバスをキャッチ!

 

そしてコチラの方は相棒のハンクルシャッドGODを使われて・・・爆釣ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そしてY田チーフが午後にペレットタイムも行ってくれたみたいですっ!皆さん待ってましたとペレット系ルアーにチェンジされチャンスタイムをバシッと物にされGOODサイズのストライパーを上げられて行かれていましたねっ!!!

夕マズメの時合にTOP出ましたよ!っとスマホで釣れた写真を見せてくれた方が!丁度スタッフがいなくなったタイミングだったみたいです・・・山ちゃんだけじゃないよねっ!ねっ!!!

BOSSも夕マズメの時合、パラパラっと雨が降り始めたタイミングでストレンジランドのガバ(今日はまた違うカラーで!)でGOODなバスを水面炸裂!気圧の変化はチャンスですねっ!!!っと語られていましたねっ!!!

 

そして!今日の〆の写真はコチラ!夕マズメの時合にBIGベイト大好き様もタイニークラッシュで40オーバーのGOODなバスをキャッチに成功されましたよ!タイニークラッ~シュ×2!!よっしゃー!っとBIGベイトでGET出来て大喜びでしたね!!!

 

 

今日の夜に前日放流を行います!!!

(前の写真引用)

(前の写真引用)

明日から週末に突入と言う事で本日!営業が終わったら大型水槽車でガッツリ放流を行っちゃいます!写真は前回の放流の時の写真ですが(汗)今日もガッツリ入れちゃいますので皆さんどうぞご期待くださいねっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー