本日!風が強かったけど良いバス釣れてましたよっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日は昨日の雨もすっかり止んでくれて朝から気持ちのイイ朝でスタートとなりましたねッ!ただ・・・今日は朝から風が強くチョイと釣り難い陽気となってしまいましたねっ!ですが、日中の20度を超える暑くなるとの事!さあっそれでは今日の元気良く行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

パパさんとママさんを横目にジュニア君がバシッとナイスバスをHITからの~!!!

無事にキャッチに成功!(*^^)v ジグヘッド+シャッドテールワームをスイミングさせて釣られていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

コチラの方はクランクベイトをグリグリ巻かれてGOODなバスをキャッチされていましたねっ!

 

今日は滝前に場所を確保されたノメメ様!春と言ったらシャッドでしょ♪と言う事でベビーシャッドをセットされ朝から熱いゲームを楽しまれていましたねっ!!!

 

バスも良いけど・・・ストライパーが釣りたい!!っとココチラのP様がスピンテールジグを沖の噴水に向かって撃ち込まれGOODなバスを連発でキャッチ!キャッチ!!この調子で狙って行けばストライパーもストライクしちゃうんじゃないかな!?

 

 

 

 

陽が上がって来てからも風は止む気配がありませんでしたが、ソフトルアーは好調×2!!春と言う事でバス達が少し浮いている感じなのでダウンショットやノーシンカーワッキーそしてジグヘッドでスイミングといった狙い方が非常に効果的だったみたいですねっ!!!

コチラのお姉さんも無事に初バスをキャッチに成功され大喜び!この調子でガンガン行ってみましょ~!!!

 

ヤバイ!このパターン・・・ハマった!!っとクロー系ワーム+スプリットショットでGOODなバスを連発でHIT!お友達さんが羨ましそうに友情コラボ写真をパシャリ!!!

 

おおっ!風が吹いたら・・・やっぱりスピナーベイトですよねっ!山ちゃんがいる時にバシッと掛けてくれて・・・嬉しいですっ!!レベルスピンがイイ仕事をしてくれていましたよ!!!

パパッ!来た!早くとって!!!

っと!パパさんがしっかりキャッチをしてくれてコチラのジュニア君がGOODなバスとパパさんと一緒にVサインで写真をパシャリ!今日はチョット風が強いけどゆっくり誘って行けばちゃんと釣れるよ!焦らずゆっくり頑張って行こうぜっ!!!

 

 

週末のプレッシャー何て関係ないよ!ハンクルシャッドGOD爆釣れ!!っとハンクルシャッドGODを使ったらMAV一番様が日が上がって来てからもハンクルシャッドGODで連発でしたねっ!ゲストハウスにハンクルシャッドGODを購入される方の姿も・・・影響力マジパナイ(/・ω・)/

 

 

 

下池の住魚達もかなり活性が高かったですねッ!風が強かったですが気温は高くポカポカ陽気だったので、アメキャ達も動きも朝からかなり良かったみたいですっ♪エコギアアクア海老を使われて自己新記録の大きなアメキャを掛けられた方もいらっしゃいましたねッ!そしてMAVグランドスラムを目指して奮闘されていたジュニア達の姿もありましたねっ!!!

 

 

 

お昼になり焼き処山崎屋が開店!山ちゃん!今日も美味しい串焼きを焼いて!っとご来場早々に嬉しいお言葉をくれたジュニアもっ!毎日炭火で焼き上げていますので凄く美味しいですよ!MAVに御来場されましたら是非ご賞味くださいねッ!!!

 

 

 

午後に入ってから更に水温も上がって来たみたいで下池も熱々にっ!スタッフのノグPさんがペレットタイムも行ってくれた効果で午後はアメキャフィーバーとなっていましたねっ!パワフルな引きにロッドがギュンギュン曲がっていましたねっ!!!

 

中池で奮闘されっていたコチラの方に何とストライパーがいきなりHIT!まさかのレアフィッシュに相方さんも友情コラボ出演で写真をパシャリ!かなり良い引きをされたとか♪お見事!!!

 

 

午後2時から強かった風も穏やかになり始めて皆さんノビノビとバスフィッシングを楽しまれていましたねっ!風も穏やかになって来たので初心者さん達も続々とMAVにお見えになられて頑張ってファーストフィッシュを狙われていましたねっ!!!

Y田チーフレクチャーで見事ストライパーをキャッチされたお姉さんも!初めてのストライパーだったみたいで大喜びでしたねっ!おめでとうございます!!!

 

日が陰り始めて来た頃合い!BOSSがアンクルスミスを撃ち込まれ30後半のGOODサイズのバスを水面炸裂!たまには違うルアーも良いんやっ!!っとTOPルアーの楽しさを語られていましたねっ!!!

そして今日のラストはコチラ!泣かぬなら・・・ガバでしょ♪っとTOP大好き様が白いガバで綺麗な魚体なバスをストレンジランドのガバで水面大炸裂!夕マズメの美味しい時合を楽しまれて行かれましたよ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン