本日!バスオープン2日目!今日も良く釣れてました♪♪♪ |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日は昨日と打って変わってドヨヨ~ンとしたお天気でスタート!天気予報で今日の夜ごろから本格的な雨になるとの予報も・・・。ですが、ローライトな感じなので朝から良い思いが出来るんじゃないかな!?さあっそれではバスシーズン2日目!今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

朝からヤバイ!シャッドで入れ食いですよっ!!!

っと!コチラの方が朝からソウルシャッドを使われて軽く10本越えを達成されていましたねっ!朝一は投げてただ巻きだけで釣れたとの事!ナイスフィッシュですっ!!!

 

コチラの方はオフセットなジグヘッド+ストレートワームを柳の木の周りに撃ち込まれてGOODなバスをキャッチ!釣れる魚が皆大きくてビックリされていましたねっ!!!

お姉さんもナイスフィッシュ♪イモグラブを頑張って柳の木や竹グイ周りに投げられて釣られていましたねっ!!!

 

コチラのお姉さんもイモグラブを頑張って障害物周りに撃ち込まれ40近い良型バスをバシッと釣られてましたよ!さあっこの調子でガンガン行ってみましょ~!!!

なっ・・・何か引きが違うと思った(汗)」っとコチラの方は40近い綺麗なレインボーをキャッチ!バイトもプルルッッと変な感じだったみたいですが、、、犯人ならぬ犯魚はレインボーさんでしたねっ!!!

 

大型水車の流れを横切る様にミノーを引いて来たら狙い通りにストライパーがストライク!掛かったっ瞬間から強烈な引きだったとの事!お見事!!!

 

コチラの顔出しNG様も朝からハードルアーで爆釣モード!山ちゃんが来たタイミングでシャッドやスピナーベイトでバシッと釣って写真もパシャリと頂いちゃいました♪お見事!!!

 

 

コチラの顔出しNG様はBIGミノーをメインに使われて攻略されていましたねっ!朝一から良かったみたいですが、日が上がって来てからの方がもっと反応が良くなったと語ってくれましたよっ!!!

 

今日はどうしても・・・どうしても・・・ヨメよりも先にストライパーが釣りたいんだよ・・・( ゚Д゚)あっ!アーーーッ!!!っとダンナ様がナベちゃんスライダーワームをダウンショットでシェイク×2していたら何とストライパーがミラクルHIT!バラさない様に慎重にファイトをして行き無事にキャッチ!おめでとうございます!!!

 

今日は川池でトラウト狙いの親子さん!かなり良く釣れているみたいで持って来たクーラーボックスが早くも凄い事にっ!さあっ誰が一番いっぱい釣れるか勝負だ~!!!

 

お昼前頃!POP-Xで馬の背周りを攻略されていた方に何とストライパーが水面を割ってアタック!バスとは全然違う水の割れ方に直ぐにストライパーだと気付かれたみたいですっ!TOPでだすストライパー・・・最高ですねっ!!!

 

 

お昼だよッ!山崎屋開店!ゲストハウス前では今日も焼き処山崎屋の自慢の特大串焼きが大人気!お昼時嬉しい事に沢山のお客様が御利用下さいましたよ!今日は昨日に引き続き特別串のトクトリ串もご用意をしてみましたよ!MAVに御来場されましたら自慢の特大串焼きを是非御賞味下さいねっ!!!

 

今日はローライトモードな感じが功を奏したみたいで午後に入ってもアッチでコッチで良く釣れていましたねっ!コチラの方はダウンショットでストラクチャー周りを攻めて連発されていましたねっ!!!

納得のいく一本が釣れた!っとコチラの方はハンクルシャッドをレイダウンカスタの横を上手く通して行かれGOODなバスをキャッチされました!!!

山ちゃ~ん!そろそろトリ串が食べたいよ~!!っとサイトエリアで釣られていた方が山崎屋ラブjコールなう。サクッとTOPの写真を撮らせてもらい山ちゃんは山崎屋へご帰還!焼けたら放送でお呼びしますねぇ~!!!

 

入れ替え作業でお世話になったヨメ様も午後から大奮闘!午後は下池でMAVグランドスラムにチャレンジ!トラウトの猛攻に合いながらアメキャとストライパーをキャッチに大成功!午前中にバスもちゃんと釣れたので見事MAVグランドスラムを達成されましたよ!!!

こちらの方には60オーバーのデカストがBIGバイト!レンタルタックルのバットからギュンギュン曲がり激しいファイトでしたねっ!無事にランディングも出来て良かった×2!!!

 

やっぱりローライトはTOP日和ですねぇ~♪っとBOSSが今日もストレンジランドのガバでGOODなバスをキャッチ!出方もルアーをお汗込む様なバイトで気持ち良かったとの事!!!

 

ヒョッヒョ~バス釣りも楽しイイんねぇ~!!!っと久々のベイトタックルにハンクルシャッドをセットされGOODなバスを連続でキャッチ!ハンクルシャッド勝負も挑まれたみたいですが・・・あらっ勝っちゃったみたいですねっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今シーズンの俺もやれば出来るんだよ!っとバスシーズンが始まったと言う事でウキウキされながらMAVに到着!サーチベイトとしてスピナーベイトをセットしてバシ×3っと3本連発でキャッチ!この調子で行ってみましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

ヨコヤマン様も夕マズメ頃からMAVにご来場!大好きなTOPゲームで狙い通りに水面を炸裂!また今日はBOSSなにか嬉しい報告があるみたいですっ!どんな内容なのかな~???

ラストはヨメ様とダンナ様のダブルHIT写真で〆て見ましょう♪

今日は朝から夕方まで色々なルアーで釣れていましたねっ!まだカバーにピッタリと言う感じではないのでカケアガリや馬の背といった地形が変化をしている場所にヤル気のあるバス達は多かった感じがしました!MAV攻略の参考にしてみてくださいねっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー