本日!ローライトな時はやっぱりTOPゲームが面白いっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

今日は朝からググッと冷え込みましたね!天気予報で気温の差が昨日より7℃低くなる見込みっといっていましたが確かに朝からチョイと寒かったですねっですが、今日は風も無かったので思い思いの釣り方で皆さん楽しんで行かれていましたよ!一日中曇との事なのでTOPゲームも面白くなりそうですねっ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

 

今日のファーストな写真はコチラ!!!

今日はバベルが絶好調!もう軽く10本は超えたよ~♪っとソメタロー様が早くも2桁越えを達成!しかも今日はあまり沈ませないで表層付近をリフト&フォールさせて狙って行くと激熱と言ってましたねっ!!!

 

山ちゃん!TOPがやべ~よ♪ミッツで3本目~!!!っとTOP大好きオヤビーン様がご来場されて15分も経たない位に早くもお仕事をサクッと完了!ローライト時にMAVに来れて本当に良かったと言ってましたねっ!!!

 

逆光で中々わかり難いですが、山ちゃんも見ていて7発ぐらい元気なレインボーが水面を割ってアタックをしてくれていましたよ♪そして・・・

はいっ!狙い通りにヒット~っ♪

ローライトな時はやっぱりTOPは最高~♪っと4本目のレインボーTOPルアーだけで軽く10本以上は釣れそうですね!

 

 

 

ムラキー御一行様も朝から好調に釣果を伸ばされていましたねっ!朝一ゲストハウスで購入された山ちゃんのオリカラムク×2ヤマチャンも良い仕事をしてくれたみたいで速攻で綺麗なレインボーを掛けられていましたねっ!!!

あっ!山ちゃん吐き出しにいたロックが掛かったよ~!!!

っと!ソメタロー様がバベルゼロウエイトチューンのレッドグローで見事ロックトラウトを仕留められましたよ!しかもお話を聞いたら何とっ!3週連続でロックトラウトをゲットされているとの事!コイツはスゴイぜっ!!!

 

その後、ルアーをVクラにチェンジされ綺麗な銀ザケをキャッチ!一夜干しがマジで美味いんだよ♪っと言いながら嬉しそうにビクにINされていましたねっ!!!

山ちゃん!ナベちゃん!はいっ休日に乾杯!!っとシイタケ先輩がひだまりチケットでご来場され山ちゃんとナベちゃんを見るなり嬉しいドリンクサービスをしてくれましたよ♪暖かいコーヒー感謝ですっ!釣れたら写真も待ってますよ~っ!!!

山ちゃん「さあっ!今日もガッツリ放流しちゃいますよ~っ!!!

と言う事で!本日一発目は山ちゃんが放流を担当してみましたよ!今日も40オーバーの良型イタダキマスを入れて中池にガッツリと放流をして行きましたよ!さあっ皆さん派手なスプーンにセットして放流パーリーの始まりだ~っ!!!

 

 

放流後、活性の上がって来た魚達が続々と上がって来ましたよ!赤金やオレ金といった派手なスプーンを筆頭にスイッチバックやバベルやセニョールトルネード等といったルアーでもバシッと釣り上がっていましたよ!!!

 

 

放流??俺には関係無いよ♪TOP最高!!っとオヤビーン様が色々なTOP系ルアーを使われて早くも14本キャッチに成功!バイトはその3?4?倍はあるとの事!いや~お見事なのですっ!!!

おおっ!下池でミノーを使われていた方に40オーバーのブラウントラウトがHIT!丁度、バイトの瞬間も見えたようで最初から最後まで熱いミノーゲームが楽しめたとの事!ナイスフィッシュですっ!!!

 

 

 

焼き処山崎屋もお昼時開店!今日は寒かったので皆さん熱々の串焼きをガブッと美味しく召し上がられていましたねっ♪魚の塩焼きにゴマ油塩胡椒はヤバい!次も絶対に食べちゃう!っと嬉しいお言葉も頂いちゃいました♪MAVに御来場されましたら是非自慢の一本ご賞味くださいね!!!

 

 

午後!PM1時頃にナベちゃんが放流を行ってくれましたよ!今回も中池全体に放流をしてくれたみたいですっ!さあっ午後もアゲアゲで行きましょ~っ!!!

 

 

午後一!山ちゃんのムクムク釣れるねぇ~ニヤニヤっとスモラバでお馴染みのTAKA様がスモラバ的感じにバベルを使われて熱い縦釣りをされていましたよ!本当にスモラバ的にシェイクもありボトムバンプもありと色々な動かし方で楽しまれていましたねっ!!!

おおっ!何か大きいのが掛かったぞ~っ!!!

っと!フライフィッシングで表層付近を引っ張られていたらロックトラウトが急浮上からの~フライにアタック!水面直下と言う事もありバイトの瞬間も微妙に見えたとの事!60近いロックトラウトGETおめでとうございます!!!

 

ブラウントラウトを狙っていたらワナマズが釣れた(())」っとシンキングミノーを使われてボトム付近を攻めていたら何とワナマズがアタック!ブルルッ!っと重さの無い不思議な感じだったとの事!この時期のワナマズはレアですよ~っ!!!

 

午後二時からはAV道場開催!!!

 

 

 

今日のAV道場は山ちゃんが対戦スタッフを担当!午後もローライトモードが継続していたので、バービーFのクリクリをセットして道場を挑んでみましたよ!今日も活性が高いみたいで5本・・・6本・・・凄い方は8本釣られた方も!本当にアッチでコッチで良い釣れ具合でしたよっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

夕マズメ!ソメタロー様が終わりのラストタイムに50近いイタダキマスを見事キャッチに成功!今日はロックトラウトもイタダキマスも釣られ大物日和となられ大満足でご帰還されましたよ!次回も大物期待しちゃいますねっ!!!

 

ナイターも好調!お仕事終わりにどうでしょ!!!

 

 

 

ナイターは12月22日(日)までっ!

どうぞよろしくお願いいたします

m(__)m m(__)m m(__)m

 

そして本日!イタダキマスを大量入荷!!!

 

Y田チーフ週末だけと言いませんっ!平日も継続してどんどん放流しちゃいますので皆さんご期待くださいね~♪

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(`・ω・´)ゞ