本日!令和元年初の万代トラウト大会開催っ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日は令和元年最初の万代書店様によるイベント万代トラウト大会が行われましたよ!イベントにご参加される沢山のお客様が朝からオープンまだかとお並びくださいましたねっ!早い方はAM4時ごろにMAVに到着されたとか(驚)そんな皆さんのやる気が朝から熱い熱気となりビンビン伝わって来ましたねっ!さあっそれではそろそろ発券のお時間ですねっ♪皆さん気合!入れて!行きましょ~っ!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

今日は万代イベントがあるから いつも以上にガッツリ入れちゃうよ!とY田チーフが、 朝早く朝早くから大量のお魚を水槽車に入れて一発目の放流を行ってくれましたよ(o・ω・o)

 

万代精鋭軍団MAVに到着!!!

 

本日万代イベントが行われるとのことで 朝早くから万代軍団様がMAVに到着! 今日も手際よく特設ブースを作られて エントリーができるスペースを確保されていましたよ!今日はどうぞ宜しくお願い致します!!!

 「 皆さん万代イベント始まるよーと、AM 8時過ぎに近藤様が 開会式を始める放送を流されましたよ!参加者の皆さん特設ブースに前に集合してくださ~い!!!

 

 

集合された参加者の皆さん!プラクティスもバッチリ済んだみたいで皆さんやる気満々!写真撮影時に元気よく 応えてくれましたよ!!!

 

それではヨーイ・スタート!!!

 

山ちゃんの掛け声と同時に 皆さん一斉にキャスト開始! 

さあ皆さん 頑張って大物ちゃってくださいね~\(^o^)/

 

スタートしてから物の数分!続々と特設ブースにキャッチされたトラウトを持って来られましたよ!!!

開始30分もしない位で沢山の良型トラウトが検量場に運び込まれましたよ!!!

 

ガンガン行くよ~2回目の放流です!と、Y田チーフが 2回目の放流を 行なってくれましたよ! しかも今回は万代イベントのタグフィッシュ も一緒に放流してくれましたよ 赤いタグが釣れたら特設ブースに持ってきてくださいね!!!

 

当エリアの毎日イベント青タグハンターチャンスも盛り上げていくように 青タグフィッシュも大盤振る舞いに5枚追加しちゃいました! さあっ!最初に青タグフィッシュ釣り上げるのは誰かな~(o・ω・o)

 

赤タグフィッシュをキャッチできた方が特設ブースに現れましたよ!ウエイン&賞品ゲットおめでとうございます!!!

 

 

赤タグフィッシュも続々と釣り上がりましたよ!皆さん嬉しい景品をGETおめでとうございます!!

フル様S1賞いただきますっ!

 

 

 

 

今回の万代イベントは沢山のジュニアアングラー達が参戦!今回も大人顔負けにバシッと大きなトラウトをかけられ特設ブースに持ってきてくれましたよ!!!

 

1万代イベント恒例の早掛け勝負も行われましたよ!今回も9時と10時と11時の3回早掛け勝負が行われました!誰よりも早くに釣られた皆さんが嬉しい賞品をゲットされましたよ!!!

 

3回目はイタダキマス祭りでワッショイ!!!

 

Y田チーフが網にガチ盛りに入れた大型トラウトをガンガン放流していてくれましたよ!3回目の放流は 写真をご覧の通りに50CMオーバーのイタダキマスを超・大量に中池に放流をしちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

3回目の放流が入ってから!イタダキマスをキャッチされた方々が続々と特設ブースにっキロオーバーのイタダキマスのウエインに検量場が熱くなっていましたねっ!!!

中にはイタダキマスではなくロックトラウトも釣りあがっていましたねっ!皆さんドラグのチェックをしっかりしてラインブレイクをされない様に気を付けてくださいねっ!!!

個人的に・・・ココちゃんに叱られたい( *´艸`)♪

AM11時過ぎ!Y田チーフがダメ押しの4回目の放流を行ってくれましたよ!大会参加者の方から今日はずいぶんと放流をしてくれるねっ!ありがとう!これで釣れるっ!等々と嬉しいお言葉を頂いちゃいました!皆さん最後まで頑張ってくださいねっ!!!

 

 

放流効果もかなり効いてくれたみたいで、検量場が休まる事が無く動き続けていましたねっ!大型のトラウトを皆さん自慢気に持って写真をパシャリ!優勝・・・狙えるかな!?!?!?

 

 

そして競技も残りあと数分!皆さんラストスパートを掛けられたみたいで4本目・5本目と無事に完走をされた方も多かったですねっ!!!

 

そしてココで競技終了!!!

集計が終わるまで皆さんフリータイムなのですっ!!

 

 

今日は特別ゲストでハンパナーーーイ☆カサイ様が万代イベントに参加してくださいました!競技終了後、大好きな信玄餅を美味しく食べられていましたねっ!でも・・・きな粉が風に飛ばされて・・・屋外でたべちゃダメかも~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

他の方々も競技終了後はマッタリタイムなのですっ!ミニドラ美味かったぜっ!!!

 

今回も色々な賞品がありましたねっ!今日は風が強かったので賞品が飛ばされちゃう関係で良い感じに撮れなかった(泣)

それでは表彰式&閉会式を始めましょ!!!

 

S1賞 クドウ様    S2賞  フジタ様

ジュニア賞 ヤギ様

レディース賞 カナワザ様

 

それでは上位5名の発表なのですっ!!!

第5位 フルモンティー様  トータル2110g

第4位 シムラ様  トータル2120g

第3位 ウエハラP様 トータル2250g

第2位 ヤギ様   トータル3150g

 

 

そして栄えある優勝は・・・!!!

優勝 セキ様

トータルウエイト 1510+1250+440 3200g

に決定いたしました!おめでとうございますっ!

v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪

上位6組の集合写真ですっ!

ブラウザの前の皆さんも大きな拍手を宜しくお願い致します!!!

 

恒例のラッキー賞も発表しちゃうよ~♪

 

 

 

今日も沢山のラッキーな方々に嬉しい賞品がHIT!!!

はいっ!令和元年最初の万代イベントも怪我も無く無事に全日程が終了いたしました!今回も50名を超える沢山のご参加に本当に大感謝なのですっ!次回の万代トラウト大会は2月16(日)と少し間が空きます!皆さんお時間を調整して是非ご参加くださいねっ!!!

今回も朝から本当にお疲れ様でしたっ!また次回のイベントもどうぞよろしくお願いいたします!帰るまでが大会ですよ!あっ写真・・・近日お届けいたしますのでしばしお待ちを♪それではお気をつけてご帰還くださいねッ!本社に到着するまでがイベントですよ~っ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ