本日!寒くなってきたけど魚達が元気なのですっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日は朝から雲一つ無い風が微妙に吹いている感じなお天気でスタートとなりましたよ!天気予報でこれから寒気がどんどん迫ってくるとの事ですが・・・ホント来てもらいたくないですね(汗)さあっそれでは今日も寒さに負けずに元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

うわっ!凄いッすぐに釣れたっ!!!

 

っと、本日、新潟からご来場くださいましたコチラの方がモーストバービーの山ちゃんのオリカラで開始早々にファーストフィッシュをGET!グジョブサインでナイスな写真を頂いちゃいました!バスロッドでバシッと掛ける楽しさ・・・解かりますっその気持ち♪♪♪

 

お次は相方さんがHIT!相方さんはバベルゼロウエイトチューンを使われてファーストキャッチ!バス的感覚で楽しめるバベルにこれは面白いですねッ!っとバベルにハマられていましたねッ!!!

やばっまた釣れた(())」っと次の一投目で何と2本目となるレインボーがHIT!今日は爆釣な予感がプンプンしていますねッ!さあっガンガン行きましょ~!!!

 

本日!キャスティング岩槻店御一行様がご来場!!!

MAVにご来場くださいましてありがとうございます!

今日は時間の許す限りどうぞごゆっくりと頼んで行って下さいねッ!!!

 

おおっ!これぞまさにペアルック♪

本日!トラウトフィッシングほぼ初チャレンジと言っていた方が、タップダンサーを使われてロックトラウトをストライク!いきなりの大物の遭遇にビックリされていましたねッ!いや~おめでとうございます!!!

 

 

その後も順調にキャスティング岩槻店御一行様達はダートランタップダンサーそしてスイッチバック他にも色々なルアーで釣果を伸ばされていましたねッ!実は山ちゃんまだ一回も言った事がないので今度時間があったらコソコソッと足を伸ばして見ようかな♪その時はどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

さあっ!それでは今日も元気よく放流を行ってみましょうか!今日の放流は山ちゃんが担当してみましたよ!元気いっぱいなお魚を中池にガッツリ放流をしてみましたよ!さあっ活性が上って来てくれると思追うので派手なカラーのスプーンで攻めて行きましょ!!!

 

 

放流を行ってからスイッチバックノア1.8gといったルアーのやはりメタリック系カラーが効果的でしたねッ!山ちゃんの目の前で4連続HITをされた方もいらっしゃいましたよ!!!

 

漢はバス的タックルで攻めてナンボッ!っと黒鱒レンジャー&B.BミノーでGOODなレインボーをGET!相方さんも色んな意味でビックリされていましたねッ!!!

 

このカラーのこのスプーンだけメチャ反応が良いんだけど、、、。

っと、カーキっぽいカラーのスプーンがツボにハマられていたようですっ!!!

 

 

お昼時には焼き処山﨑屋が開店!今日は発券開始時からスペ串焼き宜しく~♪っと嬉しいお言葉がありました♪今日も炭火でガッツリ焼いた自慢の串焼きをハフハフしながら美味しく召し上がってもらいましたよ♪MAVにご来場下さいましたら是非ご賞味くださいねッ!!!

 

 

午後一!白鶴・・・〇ッご一行様がご来場!最初はゴブリン〇〇バットを装着したアイスボーイを使われて見事ナイスボーイをされていましたねッ!遅れて相棒も到着するとの事!ゆっくり楽しんで行って下さいね!!!

 

 

今日の対戦スタッフはY田チーフが登板されましたよ!今日も平日にも関わらず17名と沢山の方がtが御参加下さいましたよ!

 

 

開始早々からHITコールも多発していい勝負となっていましたねっ!対戦スタッフのY田チーフも開始早々からフルモッてしまった様ですがミイラさん頼みま~す!っとMくらに願いを込めて奮闘されていましたよ!気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

 

AV道場が終わった後、Y田チーフが連発していたMくらにリアクションバイトをされたムラキー様がチョイと実戦!コレ・・・ヤバイ!売ってないの!?ミイラさ~ん!!!っと欲しがられていましたね!!!

そして今日のラストはコチラ!夕マズメのラストタイムにカミムラ様がスイッチバックのグリーンメタリックでロックトラウトを見事仕留められましたよ!カミムラ様もいや~GODが降りて来たみたいだよ!とラストに神掛かった一発を上げられましたよ!おめでとうございます!!!

 

今日の続々!タグゲット2019!!!

 

 

 

明日もガッツリタグフィッシュを増量で放流致しまっせ!皆さんどうぞご期待くださいねっ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ