本日!バベ王に向かって特訓開始~っ!MARIKO道場も特訓開始~っ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

 

本日!近日、バベ王が開催されるという事で宇都宮から山ちゃん勝負じゃ~っ!っとアクツ様が朝から元気よくMAVにご来場下さいましたよ!という事で発券が終えてから直ぐにタックルを持って中池に向かって一勝負を行ってみましたよ!朝から風が強くなってしまい縦釣りには向かない状況でしたがそんな中バベルを使われてバシッと釣れましたよ!!!

 

山ちゃん!看板側にも早く来てくれよ!っとシニア・のー様とパンダ様もバベ王に参加されるという事で、バベ王に向けて山ちゃんと一勝負!看板側は風の影響が少しは抑えられていましたが中層付近?底?と思ったけどいきなり表層な時もありパターンが掴みにくかったですね(汗)ですが一番抜けはシニア・のー様は決められましたよ!HITカラーはナイショとの事!気になりますね~っ!!!

 

ダウズスイマー!ダウズスイマー!やり~ぃ!!!っとシンドゥー様がダウズスイマーで40クラスのブラウンを下池の流れ込みで掛けられましたよ!久々に真・ドゥー術チャンスに入られた様で大興奮されていましたねッ!!!

 

それでは本日一発目の放流を行ってみましょ~!今日も網を引いてみたらGOODなサイズのロックトラウトが入ったので・・・入れてみました♪中池3カ所にガッツリ入れていったので派手なカラーのスプーンで釣れ始めて来てくれることでしょ~!!!

 

MARIKO道場が行われる日と言う事でアルフレッドのマリちゃんがMAVにご来場下さりMARIKO道場に向けて特訓をされていましたよ!何でも今日は5回目にリーチが掛かっている方が2名いらっしゃる様で何としても阻止をしたいとの事!いや~MARIKO道場が楽しみですね~!!!

 

本日!ワンダーフィールド熊谷店店長ミギヤマ様がアイハラ様と一緒にMAVにご来場下さいましたよ!ミギヤマはシャシンライドナノで幸先良く連発をされていましたよ!!!

 

 

アイハラ様はパニクラDRをセットされてバシバシ掛けられていましたねッ!今日は写真のようなシャーベット系なカラーが反応が良かったみたいで直ぐにパターンが見つかった良かった♪と語られていましたねッ!!!

 

 

 

あひる隊長様は今日はオリカラのモーストバービーのカラーテストを行いにMAVにご来場下さいましたよ!このカラーも・・・いやっこのカラーも・・・っと色だけに色々と悩まれていましたねッ!!!

 

 

今日は風が強かったのでボトムの反応も良かったみたいですねッ!ザッカーB1を使われていた方々もコンスタントに釣果を伸ばされていましたねッ!風の影響は抑えられるのも釣果を伸ばすポイントみたいでしたねッ!!!

 

 

お昼時は焼き処山﨑屋と京風うどんすずみやが開店!今日は風もあり非常に寒くなってしまいましたので熱々のお食事で皆さん温まられて行かれていましたね!ガッツリ食べてしっかり休憩して午後も思いっ切り楽しんで行きましょ!!!

山ちゃん燻製買ったら切ってくれる?・・・と嬉しいな♪っとスー様はお昼を燻製ベーコンとワンカップの最強コンボでお昼な一時を過ごされていましたねッ!ベーコンを少し温めたらお出ししたら非常に良い香りがゲストハウス内に香っていましたね!これはお酒も進みそうなのですっ!!!

 

午後一にも放流が入りましたよ!今日はMARIKO道場が行わるのでMARIKO道場が行われる少し前に放流を行ってみましたよ!皆さんいっぱい釣ると・・・MARIKO道場時に釣れなくなっちゃいますよ~((笑))

 

午後2時からはMARIKO道場開催!!!

 

今日のAV道場はMARIKO道場という事でアルフレッドのマリちゃんが対戦スタッフを務めて下さいましたよ!MARIKO道場も今日で5回目!5回マリちゃんに勝つとアルフBOX+MAV一日優待券が貰えるようですっ!ですがっ、凄い方は只今ストレートで勝たれている方もいるようで、今日はもマリちゃんにターゲットロックオンをしている方が2名いらっしゃいましたねッ!

さあっ皆さん30分間奮闘しちゃってくださいねッ!!!

 

 

風の強い中AV道場がスタート!風が強い事もあり皆さん苦戦をされていましたがそんな中でもバシッと着々と釣果を上げられていましたねッ!!!

 

 

マリちゃんもみんなに負けじとアルフレッド0.55gで後半追い上げてましたね~!!

 

気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

そして最後のマリちゃんがA・I・DA・HO~っ!っとMARIKO道場の最後の一言をお話し下さいましたよ!次回は2月9日に行われるとの事なので皆さんもぜひお時間を作ってマリちゃんに挑戦をしてみて下さいねっ!!!

 

2/9(土)MARIKO道場と同時に

 

ALFRED BBQも開催!!

ご参加出来る方はこちらBBQページからお申し込みください!!

 

 

アングラーズヴィレッジに「パンダスタッフ」現る!!

って山ちゃん、実は熊じゃなくてパンダだったの??

 

アンヴィレ道場終わってナイスなロックが釣り上りました~!!

実はこのちょっと前に隣の方も釣り上げたそうです。

(丁度スタッフがいない時に・・・残念)

 

夕方にアルフレッド「頂鱒・神山水産」カラーで連発HIT!!

イタダキマスカラー、凄い釣れっぷりですね!!

このカラー、持っている方はぜひ使った方がイイですよ!メッチャ釣れてます!!

 

 

終了間際にシンドー様がダヴィンチにてヤル気ある元気なバスをキャッチしました!!

この1尾の為に黙々と諦めずにキャストしていた甲斐がありましたね!

今日はストライパーのチェイスがあったり、ブラウンが釣れたりと

ビッグベイトオンリーでもワクワクドキドキのある一日だった様です。

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

万代書店、今シーズン二回目の釣り大会を二月に開催です!!

事前参加の方には3,000円分の商品券をプレゼント!!是非お申込みを!!