本日!銀ザケ&イタダキマスを同時大量入荷なうっ!これからは派手×2祭じゃ~っ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

皆さんおはようございますっ!今日も赤城さんが微妙に見えそうで見えない・・・ローなライトなお天気でスタートとなりましたねッ!そしてっ!今日も嬉しい事に朝から沢山の方々がMAVにご来場下さいましたよ!平日空いてるのを期待したんだけど・・・スゴイねッ!っと驚きの声も聞こえてきましたよ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

今日のファースト写真はコチラ!山ちゃんが中池に上がって来たタイミングでっ!オガタ様が赤金のスプーンで幸先良くイタダキマスをフィ~ッシュ!そして写真をパシャリ!相方のオーヤ様も良い感じに隙間に写られていましたねッ!!!

 

へ~イ!山ちゃんファーストバスキャッチだぜッ!っとホリホーリ様がハンクルシャッドミラクルオレンジⅡでGOODなバスをHIT!この調子でガンガン攻めて行きましょ!!!

今日のバスヤバいぜッ!もう20本目突入!っとオカダ様が4INカットテール+ノーシンカーコンボで一時間も経たない間で20本目のメモリアルフィッシュをキャッチ!このペースで行ったら軽く3桁にいっちゃうんじゃないのなか!?

それでは今日も放流行います。っと今日も低音なカスタさんが放流人を担当してくれましたよ!一発目と言う事でけっこう多めに積んでくれたとの事!さっ皆さん放流狩りを楽しんじゃいましょ~!!!

  

カスタさんが放流をしてから続々と魚達が動き始めてきましたよ!今日は放流後、意外にもクランクベイトの反応が良く、もしかしたら残存の魚達が連れられて動いたのかもしれませんね!!!

 

 

放流後、ツボイ様もツボにハメられていましたねっ!ウィーパーのラベンダーからがパターンにはまり放流タイムの小一時間だけでも10本以上越えをされたとの事!!!

 

 

放流の後、魚達を動かすようにパラッと軽くペレットタイムも行ってみました!ペレットを撒き始めてからクランクベイトの反応が更に良くなりアッチでもクランク!コッチでもクランク!っとクランクベイトの反応がすごく良くなっていましたね!思ったよりも中層にヤル気のあるトラウト達がいた様で1~1.5M位潜るタイプの物が効果的でしたよ!!!

それでは2回目の放流行います。っと今回も低音なカスタさんが放流人を担当してくれましたよ!午前中にもう一発っ!さっ皆さんアゲアゲで行きましょ~!!!

 

 

今日も釣り初チャレンジな方々がMAVにご来場下さいましたよ!ゲストハウスでレンタルタックルを借りられてアラベスクをセットして中池に向かわれましたよ!アラベスクの必殺だるまさんが転んだ釣法で釣り初チェンジのお兄さん達もバシッと釣り上げる事に成功されましたよ!さあっもっと釣っていこうぜッ!!!

 

 

 

早い事にもうお昼となりましたよ!お昼と言ったらMAV自慢のお食事をどうぞっ!山崎屋の自慢の熱々の超特大串焼き&魚の塩焼き!そして、すずみやの自慢のうどんやご飯物を食べてみませんかっ!スタッフが毎日心を込めて作っている自慢の一品!MAVに御来場の際はどうぞお気軽に御利用下さいね!!!

 

 

 

 

午後一!パターンを見つけられたイケダ様がプチRUSHに突入されましたよ!写真を見る限りでは黄色と黒の両面別色のスプーンですが、、、イタダキマスも結構掛かったとの事!パターンを見つけられた時は快感ですねッ!っと嬉しそうにカスタさんに語られていましたよ!!!

 

TOPも面白いな!デカミッツで釣れたぜっ!っとホリ・ホーリ様が午後、滝前周辺でデカミッツを使われてTOPゲームを楽しまれていましたねッ!水面が炸裂する瞬間は気持ちイイですねッ!!!

 

午後からタカナシ様がご来場!ゲストハウスでアンデットファクトリーの商品をチョコチョコ手を入れてから実釣に入られていましたねッ!今日はガルトリックよりもフリーザの方が良く当ったと言っていましたねッ!!!

それでは午後も放流を行います。っと午後も低音なカスタさんが放流人を担当してくれましたよ!本日トータル3回の放流!平日でもガンガン突っ込んでいきますよ~!さあっ皆さん午後もガンガン行こうぜッ!!!

 

放流効果の恩恵もアッチでコッチで効き始めて来ましたねッ!!!

 

 

午後の放流は派手なスプーンが効果的でしたねッ!場所によって底まで落とした方が良い所と、中層付近をカウントダウンでしっかり通してあげる所があったみたいですねッ!さっパターンを早く見つけ出してラッシュに入ろうぜッ!!!

 

夕マズメの下池は熱いのか・・・否っ!!!

 

ルアーは値段じゃないねッ!安くても凄く釣れるよ♪っととある場所で購入された1000円しない位のミノーでGOODなバスを連発で掛けられていましたねッ!お見事ですっ!!!

コチラの方はレアリススピンでGOODなバスをキャッチに成功!巻き物系ルアーが効いてる×2!

 

トラウトを楽しんだ後、ツボイ様がやっぱりバスが気になる!っとタックルをチェンジされバスフィッシングを楽しんで行かれていましたよ!シャッドやBIGミノー等で狙い通りにバシッとキャッチ!からの~!!!

 

陽が陰り始めて来てからサミングプロップでTOPゲームもっ!昨日ナベちゃん動画を見られホントに水面が割れたよ!っと激熱な一時を過ごされて行かれていましたよ!!!

 

 

本日!週末に向けて銀ザケイタダキマス

 

超大型水槽車に大量の銀ザケがストック池に搬入されましたよ!

釣って楽しい食べて美味しい銀ザケ!今年もメタリック系なミノーやスプーンなどといったルアーが良い感じに効いてくれる事でしょう♪ご期待下されっ!!!

そして!イタダキマスレギュラーサイズのレインボーがストック池に搬入されましたよ!オープンからガンガン使ってスッカラカンとなったストック池もこれで一気にフル満タンになりましたよ♪

そしてBOSSから皆さんに一言

 

BOSS今週末から!また凄く入れちゃいますので皆さんどうぞご期待下さいっ!!!

 

っとBOSSが熱く語ってくれましたよ!

皆さん今週末もお見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう

o(*゚д゚)〇”ぐっo(*゚Д゚)ノ”ばぁぃ