本日!今期2回目の万代バス釣り大会が開催なのですっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

皆さんおはようございます!今日は万代書店バス釣り大会が行われるとの事で朝からビックリする位に沢山の御客様がMAVにお見えになられましたよっ!発券開始10分前には犬小屋を過ぎて道路にまで列が出来ていましたよ!さあっ山ちゃんもバシバシと発券をしないと間に合わないぞ~っ!それでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファーストな写真は・・・いっぱい撮れました!前日放流の効果もバッチリ効いてくれて写真をご覧の通りにミノーでもスピナーベイトでもクランクベイトでもペンシルベイトでも!本当に色々なルアーで釣れていましたよ!万代カップにご参加される方でヤバいよ!さっき優勝サイズ釣っちゃったよ)」なんてフライングGETをされていた方もチラホラいらっしゃいましたね♪プラも大事ですが釣り過ぎると・・・ねっ♪皆さんほどほどに~(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

今日も俺はナマズ専門!っと久喜のコバヤシ様がご来場早々にアメキャ狙いに気合を入れられていましたね!万代イベントもアメキャで・・・行くんだろうな~ぁΣ(゚д゚;)

 

万代軍団MAVに到着!

本日!万代バス釣り大会という事で左からオオノ様 オオサワ様 コンドウ様と色んな意味でかなり凄い方々が揃われましたよ!今日は?今日もかなり暑くなりますがどうぞ一日宜しくお願いいたします!!!

 

万代軍団様がご来場早々に特設ブースを設置!神速の勢いで準備が完了致しましたよ!AM7時頃からエントリーがスタート!参加される方々が特設ブースに足を運ばれていましたね!皆さん無事にエントリーは完了されたかな!?

 

 

 

AM8時!エントリーも一落着きした所で開会式が始まりましたよ!今回のMCはオオノ様がしてくれましたよ!もうかなり熟練度も上がられている様で大会のルール説明等をサクサクと進められていましたね!さあっ準備が出来たら自陣に戻られてスタートの合図を待ってくださいね!!!

 

万代バス釣り大会・・・スタ~ット!!!

 

 

スタートの合図とともに皆さん一斉にキャスト開始!朝一のプラのおかげか開始早々からロッドがアッチでコッチで曲がられていましたね!!!

 

 

 

 

そして!開始早々から特設ブース前に凄い列がっΣ(゚д゚;) 続々とGOODなサイズのバスをウエインされて行かれていましたね!HITパターンを聞きたかったのですが皆さんまだナイショにされていましたね!!!

ブレない久喜のコバヤシ様がGOODなサイズのワナマズを検量場に持って来てくれましたよ!いや~でもホントにワナマズを釣られるのが美味いですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪

700以上台のBIGなバスも続々と釣り上っていましたね!大きいサイズのバスが検量場に持って来られる度にオオオ~っこれは大きい!っと盛り上がっていましたね!!!

 

万代恒例の早掛け勝負も行われましたよ!!

 

今日は暑いのでスタートと同時に一発目の早掛け勝負を行ってみましたよ!朝という事でドリンクを5名の方にプレゼント!幸先良くGETされた方々おめでとうございます!!!

  

そして、AM9時と10時の早掛け勝負は涼をとってもらいたいという事でかき氷を10名×2ターンの20名の方々に大盤振る舞いをしちゃいましたよ!クールダウンをしたらもう一発大物を仕留めちゃいましょ~!!!

 

 

今日は予報通りに本当に暑い陽気となってしまいましたがそんな中でも皆さん競技時間内の中大奮闘をされていましたね!終盤にはチャンスタイムのペレットタイムも入りストライパーも続々と釣れたみたいですっ!最後の最後まで諦めずにファイなのですっ!!!

 

そして×3!11時のラスト早掛け勝負には焼き処山崎屋の串焼き1本ご優待券が5名の方にプレゼントされましたよ!俺はこれの為に来た!っと強気なココロP様が狙い通りにGETされた事には驚きましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

11時30分 ストップフィッシング

 

 

 

 

競技が終了されて特設ブースが大忙し!オオサワ様は集計をされオオノ様とコンドウ様は賞品の品出しをされていましたね!今回は熱きなるとの事を予想された万代様・・・チョコ系なアイテムは流石にありませんでしたね(☆。☆)

開会式が始まる瞬間!久喜のコバヤシ様御一行が美味しそうな串焼きを大量に持って参上!美味しそうな香りが皆さんお腹もかなり刺激していましたね~っ!!!

 

それでは結果発表なのですっ!!!

ストライパー賞 アルガ様   1720g

なまず賞 イトウ様   1580g

S1賞 ウエハラ様   90g

レディース賞 ヤマグチ様

ジュニア賞  ゴトウA様

 

そしてココからが・・・

上位5名の発表ですっ!!!

第五位 ゴトウA様  870+570 1440g

第四位 ナカムラ様  910+570  1480g

第三位 タカハシ様  950+640  1590g

第二位 ウエハラ様  820+790  1610g

 

そして勝利の女神が微笑まれた・・・

優勝 ヒラハラ様

950g860g   トータル1810g

 

 

上位5名の集合写真ですっ!!!

皆さん入賞おめでとうございます!

ブラウザの前の皆さんもどうぞ大きな拍手を宜しくお願いいたします

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

さあっ!ココからはラッキー賞の発表だよ!

 

 

今日も万代様の太っ腹モードが発動!万代あるあるな賞品が多数ご用意されていましたね!見事同じ番号が当たられた方おめでとうございます!!!

そしてラッキー賞のラストにはあの美味しいラーメン屋さん麺や和から御協賛を頂いちゃいました!GETされた皆さん今は夏塩ラーメンが個人的に一押しですよ~♪

 

全ての事が終了して最後にコンドウ様とY田チーフに〆のお言葉を一言頂いちゃいました!

本日イベントに御参加下さいました沢山の皆さん!今日は暑い中、最後まで本当にありがとうございました!次回は一か月延びて9月30と予定しております!時間を作ってまた是非ご参加下さいね!今日は本当にお疲れ様でした!

ご帰還するまでが・・・万代バス釣り大会ですよ~(`・ω・´)ゞ

 

万代軍団の皆様も今日は本当にお疲れ様でした!次回は9月下旬なので涼しい状態でイベントが出来そうですね♪次回も思いっ切り盛り上げちゃいましょ♪万代書店に着くまで気を抜かずにご帰還くださいね!!!

 

 

 

今日のMAVグランドスラム達成者なのですっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー