本日!ペカッと晴れて円盤下が・・・っ♪ |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思いますっ!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日は雲が何コかありましたがスカッと気持ちの良い朝でスタートとなりましたね!風も涼しく絶好の釣り日和ですねっ♪さあっ今日も元気良く行ってみましょ~!!!

今日のファースト写真はコチラ!山ちゃんイモグラブでワナマズが釣れた~♪っと嬉しい声がゲストハウスに届きましたよ!!!

 

60近いGOODなサイズのワナマズがオレンジのイモグラブをガップリと咥えていましたね♪丁度、対岸の旧桟橋後の下で喰ってきたとの事!いや~幸先の良いレアフィッシュGETお見事ですっ!!!

へ~イッ♪山ちゃん俺も釣れたぜ!っとまたまた嬉しい声がっ♪ガルプチャンクを対岸に撃ち込まれGOODなアメキャが釣れたとの事!ナイスフィッシュですっ!!!

 

その10分後位にまたまたロッドがイイ感じに~っΣ(゚д゚;)

チャンクで対岸撃ち最高♪っとVサインで写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

 

中池ではカバー撃ちが激熱!こちらの方はドライブシャッド逆着けやテキサスなどでシノブッシュや竹ブッシュ周りといったカバーを攻略されて40UP近いバスを合わせて10本近くキャッチに成功されていましたよ!!!

 

凄腕店長MJ様と敏腕係長?イノウエ様も朝から好調×2♪スマホでっ!しかも動画で釣れた時のシーンをダイジェストに見せてくれましたよ!早くもお二人ともMAVグランドスラムにリーチとの事なので是非ともダブルでGETしてもらいたいですねっ( ̄▽+ ̄*)

 

マスレン・サトー様もご来場早々にGOODなバイトを貰っていましたね!お気に入りのMAV20thコトカスが今日もイイ仕事をしてくれていましたねっ!!!

  

今日のシンドゥー様は神掛かっていましたよ!チビタレルを使われて円盤周りでバスが飛びついて!東の大型水車の流れの中でストライパーがBIGバイト!今日は朝から大興奮なシンドゥー様でしたね!お見事ですっ!!!

  

今日はお天気も良くカップルさん達もMAVにご来場!お二人仲良く釣られて行かれていましたね!皆さんナイスフィッシュなのでありますっv(´∀`*v)ピース

風が吹き始めて対岸が難しい(汗)」っと言いながらもバシッとアメキャを掛けられる所が素敵です♪やはりガルプチャンクがイイ仕事をしてくれるようで対岸に上手く決まった時に釣れたみたいですッ!!!

  

お昼~っ!っと言う事で焼き処山崎屋が今日も元気よく開店致しましたよ!今日は全部のお肉が合体したスペシャル串焼きが大人気でしたね!味も色々な味が楽しめるオススメ味♪が好評でしたよ!お昼休憩をしっかりして午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!!

 

 

午後一!こんなカラーでも釣れるんだね~♪っとマスレン・サトー様がPOP-Xの獅子舞カラーで水面を炸裂させる事に成功!真っ昼間の昼マズメ・・・イイですね~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

午後からセキギチ様がご来場!自作のハンドメイドペンシルを使われ幸先良くGOODなバスをキャッチに成功!今日もハード縛りで楽しまれるとの事!道は険しいですぞ~(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

ひょっひょ~♪今日は早くに3魚種達成~♪っと毎度毎度のマツザキ様がご来場されて1時間もしない間でMAVグランドスラムを達成されましたよ!今日のマツザキ様はひょっひょーレベルが高いみたいですね!!!

マツザキ様のお隣で釣られていたセキグチ様にも本命とも言える待望のストライパーがHIT!あらっ!コレでMAVグランドスラムリーチだよ!どうすっかな!?っとアメキャ狙いにシフトしようか迷われていましたね!いやっココは迷う必要はないでしょセキグチ様(・∀・)ニヤニヤ

 

K-0!最高ッ!!!っとシンドゥー様がポッパーを使われて午後を攻略されていましたね!円盤下からバイトかなりあったみたいで面白いTOPゲームが出来ていたとの事!!!

 

ひょっひょ~!ポップンイメージ来たよ~♪っとマツザキ様がポップンイメージでフィ~ッシュ!マツザキ様も円盤際でバイトを貰ったみたいですっ!いや~イイ笑顔をされてますね!お見事!!!

 

 

 

今日のMAVグランドスラム達成者なのですっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー