本日!タグゲット2018の第二弾目追加しちゃうぞっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思いますっ!

 

 

みなさん、おはようございま~す(・∀・)/

今日も昨日と同じ様な雲一つ無い晴天となりましたよ!気温も風も、、、やっぱり昨日と同じく寒いっぽい感じでしたね!日が上がってくれば10℃を越えるポカポカ陽気となるみたいなのですっ!それでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ(≧▽≦)

シマP様山ちゃん・・・良く分からないけど・・・はいお土産だよ!

それはっ!九三式酸素エクレアじゃないですかっ(☆。☆)

ローソンに行ったら丁度、「艦これ」って書いてあったので買ってみたとの事♪

シマシマP様・・・感謝なのですっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

そして・・・ゲストハウスのドアが開いたと思ったらオオ~イッ!と言葉とネットがっΣ(゚д゚;)

 

シマシマP様が場内に行ったと思った矢先にTDミノーでブラウンを速攻でGETされましたよ!

 

 

その五分後にっ!

 

二本目のブラウンHIT!少しサイズもUPして30半ば位の大きさでしたね!実はさっき2回バラしちゃったんだよね~(汗)」っとの事!

 

そんなに活性が高いなら・・・

 

 

釣って頂きましょ~!!!

 

 

って早やッΣ(゚д゚;) 

シマシマP様、山ちゃんが見ているにも拘らずものの数分で本当に釣られましたよ!

ねっ!ねっ!スゴイでしょ!3匹目だよ!っとまたまたサイズが上がって40近いブラウンを見事キャッチに成功!今日のシマシマP様はキタ・・・・カミってましたね!!!

 

シンドゥー様もブランキーのイチゴのチョコみたいなカラー(忘れた!)でファーストブラウンをキャッチに成功!バイト多数!のらね~っ!っと朝から悶絶されていましたね!!!

朝からカップルさんもご来場!前回よりもメキメキと上達されたお姉さん!アラベスクで2本目のレインボーをキャッチ!後ろで彼氏さんもVサインで写真をパシャリ!おめでとうございますっ!!!

 

さあっそれでは本日一発目の放流を行いたいと思います!今日も中池全体に幸せの黄色いタグフィッシュも入れてガッツリ放流をしてみましたよ!やっと日が当たって暖かくなって来たので頑張って下さいね~っ!!!

放流が終わってから写真を撮るゾッ!と気合を入れて待ち構えていたら何と嬉しい事にファーストから黄色いタグフィッシュを背負ったお魚が釣り上り有ましたよ!幸先がいいですね~!!!

 

ひだまりから御入場されたマチダ様もノア1.4gの赤金で連発!イタダキマスもGRETに成功されえ地ましたよ!!!

 

彼氏さんに負けずお姉さんもバシッとキャッチ!リリースも上手くなりましたね~!!!

こちらの方もイタダキマスをフィ~ッシュ!ハデハデなカラーで来てますね~♪

 

 

 

日が上がってから下池も好調になってきましたねっ!水がクリアーなのでブラウンがルアーにチェイスしてくるのが良く見えるのでサイトで攻略が激熱!皆さんも是非カバーの奥からブラウンを引っ張り出してみてください!!!

 

 

おおっ!!?オオノご夫妻様が多きお魚をビクに入れようと格闘中!帰り際に写真を撮らせてくださいね~(^O^)/

お約束通りに写真をパシャリ!釣れたお魚は50オーバーのロックトラウトでした!いつものはイタダキマスだけどロックは初めて♪との事!脂が凄く乗ってて美味しいですよ!!!

 

 

今日はまるまるツムリも好調でしたねっ!ボトムまで落としてからステイをしているとラインがキモチイ感じにビン!ビン!とアタリを知らせてくれていましたね!良く釣れるので皆さんも是非お試しあれッ!!!

  

お昼時には山崎屋とすずみやが開店!特大串焼きやカレーうどん等のアツアツのお食事が大好評でしたね!しっかり休憩をして午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!!

 

 

 

沢山のご来場感謝です!午後もいっぱい入れちゃうよ!っとナベちゃんが午後にもガッツリ放流を行ってくれましたよ!モチのロンでタグフィッシュもIN!さあっ皆さん派手系なスプーンに切り替えて放流狩りを楽しんじゃいましょ~!!!

毎度毎度のマツザキ様も午後からお見えになられましたよ!今日もヒョッヒョーっと言いながらバシッと掛けられていましたね!さあっ今日はAV道場に昇段は出来るかな~っ!?

 

ブランキーで7本GET!GET!っとシンドゥー様のブランキーの大進撃は止まらない!さあっ今日は何本釣れるのかな!?

 

午後二時からはAV道場がスタート!!!

  

今日の対戦スタッフは山ちゃんが登板!19名の猛者達と30分間プチ真剣勝負を行われましたよ!思ったよりも参加者が多かったので今日は中池全体で行われましたよ!今日の山ちゃんは風も無く穏やかな感じだったのでスミスのジル0.6gをゆっくり中層を引いて攻略して見たのですが・・・

気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

タグゲット2018大好評稼働中!!!

    

今日も幸せの黄色いタグフィッシュを釣り上げられて豪華な賞品を皆さんGETされていましたね!MAVに来た方全員が対象!MAVにご来場して小さな幸せを見つけ出してみて下さいねっ!!!

 

 

そして!タグゲット2018第二弾

追加!!!

まだまだ沢山の賞品がありますが、更に盛り上げるためにチョイと早いですが第二弾として写真の賞品を追加して入れちゃいました!週末に大量に入れたタグフィッシュが・・・プレッシャーから解放されて・・・思ったよりも平日が狙い目!?沢山のチャレンジお待ちしております!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー