本日!爆風・・・吹かな~いっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

今日のファースト写真はコチラ!Sアライ様がプリッジで本日3本目となるレインボーを山ちゃんが来た時にバシッと掛けてくれましたよ!パターンも徐々にわかって来たとの事!さあっもう一本釣っちゃいましょ~!!!

っと!言ってたら次のフィッシュはイタダキマスがおはようございます!今日は少し波動の強いプリッジが効果アリだね!っとSアライ様がパターンを掴まれましたねッ!!!

 

オオサワのオヤビーン様もお見えになられて今日も激熱TOPゲームを朝から楽しまれていましたね!山ちゃんが来たタイミングでブラウンがデカミッツにBIGバイト!

 

開始早々から40オーバーのブラウンをGETに成功され俺の今日のお仕事完了!っとスーパーVサインで写真をパシャリ!流石~ッ出来る漢は違いますね~っ!!!

 

 

ミノー大好きナガイ様も朝からパニッシュ55・70を使われてブラウンやイワナをバシバシ掛けられて行かれましたよ!やっぱりミノーで狙う色物は楽しいね!っと嬉しいお言葉も♪

 

 

そしてっ!こちらの方はご来場早々5分も経たない位にX-70でブラウンを2本連続キャッチに成功!また、2本目のブラウンがかなり大きく50後半位ありましたねっ!バイトした瞬間も見れたみたいで大興奮されていましたよ!!!

 

さあっ!それでは今日もガッツリ放流をして行きましょ~!今日の一発目はミリ山ちゃんが放流を担当!放流後活性がどんどん上がってくれると思うので皆さん期待して派手なカラーを投げちゃって下さいね~ッ!!!

 

 

 

 

放流後、放流の恩恵が発動してくれたみたいでオレ金系のカラーを使われていた方コンスタントに釣果を上げられていましたね!放流タイムの小一時間で7本以上GETされた方もいたみたいですよ!!!

 

 

下池を満喫されたオヤビーン様がお次は中池でミッツトライッ!色々な所にデカミッツを撃ち込み今日の上の反応を見て周られていましたね!そして吐き出し付近と滝前で6連発キャッチに成功され今日・・・もう帰っても良いかな♪っと言っていましたよ!!!

 

イケダ様もTOPで攻略!バイトはあるけど中々乗らず苦戦をされていましたが、銀ザケを釣ってイタダキマスもTOPで出されたりされ、なんだかんだで熱いゲームを楽しまれていましたね!!!

 

アイザワ様も良型ブラウンをDコンタクトでHIT!根掛かりを恐れずにボトムまで落としてから動き始めて狙い通りにっ!との事!!!

 

  

お昼時!釣りに夢中でお腹がペコペコになられた方が山﨑屋やすずみやに足を運ばれてお腹を満たさされて行かれていましたよ!MAVに御来場されましたら自慢のお食事処をお気軽にご利用下さいね!スタッフが心を込めて作りますよ~っ!!!

 

 

 

今日は本当に絶好調なイケダ様!今日はイタダキマスがよく釣れる!とスイッチバックで午後もイタダキマスをキャッチに成功!お見事ですっ!!!

  

コチラの方もスイッチバックでナイスバック!ゲストハウスで購入されたブラックサイダーがツボにハマった様で連発されていましたね!!!

 

 

午後もガンガン放流を行ってみましょ~!午後もイタダキマスを大量に入れてカスタさんが放流を担当してくれましたよ!さあっ皆さん午後も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

 

午後に入ってから放流も入ったりして魚達の動きも活発になって色々なルアーに好反応♪Sアライ様が色々なルアーで連発されていましたよ!!!

 

活性が上ったのはロックトラウトもでしたねっ!50オーバーのロックトラウトがバットからブチ曲がるパワフルファイト!凄い引きにアングラーも驚かれていましたね!!!

 

 

午後に入ってからクランクベイトの反応も良くなったみたいですね!インチクランクやグラスホッパー等意外に中層から上の層が引けるクランクが好反応だったみたいですよ!!!

 

午後二時からはAV道場開始なのですっ!!!

 

 

今日の対戦スタッフはY田チーフが登板!「今日釣れるかな~。」っと不安を抱えながらスタッフポジションに向かわれていましたが・・・?今日も平日にもかかわらず18名の方が御参加下さいましたよ!さてさてどんな勝負になったのかな!?

気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

本日絶好調のSアライ様がそのままAV道場も5段に昇段されMAV認定バッチをGETに成功されましたよ!次の目標はMAVマスターバッチですね!頑張って下さいっ!!!

 

 

 

今日のラストはBOSS!夕マズメ頃下池のオーバハング下にフランクサムマイクロをバシッと撃ち込まれて・・・リズム良く首を振らせた瞬間下からガボッっと40オーバーのGOODなブラウンが水面を割ってBIGバイト!ブラウンのTOPゲーム本当に熱々です♪っと語ってくれましたよ!あ、皆さんはバス持ち危険なのでちゃんとランディングネットを使ってくださいね(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー