本日!週末に間に合った~!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日のMAV上空は!かなり上まで~雲が一つもないスカッと晴天でスタート!ただその恩恵?で朝一が寒かったですね~!さあっそれでは今日も寒さに負けず元気よく行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファーストな写真はコチラ!ニャカジー様がチャンクのワイルドワンオリカラで40後半のGOODなブラウンを見事キャッチに成功!ファーストフィッシュと言う事でVサインで決めてくれましたよ!!!

ただ・・・釣ニャカジー様のリールを見たらTウィングが凄い事にΣ(・ω・;|||

 

そのお次にシンドゥー様がブランキー65でブラウンをキャッチ!朝一50オーバーをバラしちゃった(ノ)゚Д゚(ヽ)」っと悔しいお言葉も撮影時に頂いちゃいました!!!

 

 

オザワ様もご来場早々からブラウンを連続HIT!アクションのパターンがイイ感じにハマってくれたようですねっ!小刻みにモジョモジョさせる感じのショートトウィッチが良く効いたみたいですね!!!

 

 

今日の中池は中層~底が狙い目だったみたいですね!メタルバイブでコンスタントに掛けられている方やスプーンを下まで落としてからマキマキされた方が順調に釣果を上げられていましたね!!!

 

 

それでは放流をそろそろ行ってみましょう!今日の放流は山ちゃんが担当!水槽の中からザバッとお魚を入れて写真をパシャリ!今日は銀ザケもイタダキマスもレインボーもまんべんなく入った感じでしたね!皆さんいっぱい釣って行って下さいね~っ!!!

 

 

 

 

放流後はイイ感じに派手派手なカラーのスプーンが好調になりましたね!特にゴールド系のメタリック系の入っているカラーに好反応でパターンを使われた方は放流タイムで10本近くGETに成功されたみたいですよ!今日ガルトリックが・・・イイ仕事してましたね~!!!

 

 

スイッチバックがすごくよく釣れているようですよ!

お気に入りの紫色のサンプルカラーやワイルドワンのオリカラでバシバシ掛けていましたね!!

 

ナカジー様は釣った魚の9割くらいがスイッチバックによる釣果だったようですよ!30匹は釣ったらしいです!!

 

今日はボコボコだよ!!

と、スプーンで調子良く釣れているホリホリ様!

スイッチバックやクローザーといったスプーンでコンスタントに数を伸ばしていましたね!!

そして、最近調子が良い蓮にょろのジャークに挑戦していただきましたよ!!

ほんとだ!!くるね~!楽しいなコレ~!!

と、その威力を存分に味わえたようですよ!!

 

ABUリール、フルチューンで遊びに来てくれているコチラの方も、軽いスプーンをブンブン投げて釣っちゃってましたよ!!1gのスプーンもかなり飛んでいましたね!!

 

底もの系プラグでも調子良く釣れていましたよ!!ベイトタックルオンリーでこんな狙い方もなかなか面白い遊びですね!!

 

中池を満喫された後再び下池に下りられたニャカジー様!水車横を上手く通した瞬間ッF8.5を50UPのブラウンが掻っ攫って行きましたよ!今日はもう満足かな♪っと大喜び!!!

 

シノ兄様はメタルバイブで40UPのバスをGET!!!

カケアガリについていたバスを狙ってみたら勢いよく喰いついてきたようですよ!!このシーズンに納得の一匹をキャッチしてとても喜んでいましたね!!

 

ハラヘッター!肉!肉!っと入れ替え作業でお世話になったシノシノ兄様が焼きたての熱々の串焼きをワイルドにガブッと食されて行かれましたよ!山崎屋は漢料理!皆さんもワイルドに豪快に食べちゃって下さいねっ!!!

 

 

燻し処山崎屋よりお知らせ

皆さんお待たせいたしました!週末に間に合った~\(・∀・)/

今回は燻製ナッツ燻製チーズ燻製ベーコンそして燻製醤油とやっと全種類が揃いました!もちろん今回もサクラチップ100%で燻した香り高い逸品ですっ♪ゲストハウスの隅っこで販売していますのでお土産にどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

沢山のご来場に感謝を込めて午後に二回目の放流を決行!2回目はカスタさんが放流を担当してくれましたよ!さあっ皆さんまたまた派手なスプーンが好調になりますよ!頑張って狙って行って下さいね~!!!

 

 

 

そしてっ!2回目の放流効果もイイ感じに効いてくれてましたよ!1回目のパターンと同じ様に派手なカラーのスプーンに好反応♪ダイアナ「アナコンダ」やノア1.4gやティアロそしてスイッチバックミニも効果的でしたねっ!!!

 

午後二時よりAV道場開始!!!

今日は19名の方々がAV道場に御参加下さいましたよ!気になる対戦スタッフは山ちゃんが登板!中池全体で勝負が行われましたよ!さあっ今日はどんな勝負となるのか・・・楽しみですね~!!!

 

 

開始早々からバシバシっと皆さん速攻で掛けられていましたね!掃出し側で開始早々から2連続HITされた方も!山ちゃんも負けずに愛機ダイアナサラトガバービーSSスケスケスクミズ等を使って奮闘しちゃいましたよ!気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

 

今日のラストはコチラ!オザワ様が夕マズメのラストチャンスにチャターボーイを使われて50UPのBIGなブラウンを見事キャッチに成功!「帰り際に嬉しい一発を貰ったよ!」と嬉しいお言葉!おめでとうございます!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー