本日!2017年もラスト・・・2日ッ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちはっ!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

皆さんおはようございます!早い事に今日を合わせて今年もあと2日となりましたねッ!最後の週末と言う事で今日も朝からたくさんのお客様がMAVに御来場下さいましたよ!朝一は色んな意味で何か凄い感じで赤城さんも見えなくなっていましたが元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!ドーナ2gでバシッとお姉さんが綺麗なレインボーをキャッチに成功!幸先の良いスタートとなりましたね!さあっ相方さんのグーヒーさんニュー門さんも頑張って釣ってくださいね!!!

 

釣り納めと言う事でエビイ親子もMAVに朝からご来場くださいましたよ!ジュニアはバベルでバシッとパパさんはミノーでブラウンをバシッと!カッコ良く掛けられていましたね!!!

朝が早かったので朝食タイムに入られていた方も♪

そろそろ放流も入るのでどうぞご期待下さいねッ!!!

 

年末!いつも以上に3倍以上放流開始ッ!!!

  

さっ!それでは今日もバシッと放流を決めてみたいと思います!今日は山ちゃんとカスタさんで放流を担当してみましたよ!水槽車の中はお魚でいっぱいで青い底が見えなくなっていましたよ♪中池全体にガッツリ入れて行きますので皆さんガンガン行きましょ~!!!

 

 

今日の放流は派手系なカラー・・・本当に良かったですね!金系が入ったカラーがイイ反応をしてくれていましたよ!中層から底に活性の高い魚が集まっていたみたいなので5カウント位落としてからマキマキで・・・釣れていましたね!アンデットファクトリーのガルトリックを使われていたオザワ様は放流タイムで10本を軽く超える釣果を叩き出されていましたよ!!!

 

釣り悩んでいたジュニアにも山ちゃんがチョイっとレクチャーをしたらあっという間に嬉しい一発をキャッチに成功され大喜びされていましたよ!!!

 

青タグフィッシュも突っ込んじゃいましょ~!

年末!最後に皆さんに良い思いをしてもらえる様に青タグフィッシュも本日追加しちゃいましたよ!ルトリックで連発していたオザワ様がタイミング良くHIT!!!

 

1枚目の青タグフィッシュを中池に投入!さあっドンドン行ってみましょ~!!!

 

ドンドンと言う事で川側に看板側にタグフィッシュを追加投入して行きましたよ!皆さん青タグハンターチャンスに入隊をしてから青タグをGETしちゃってくださいねっ!あっそうだっ!お魚を御提供してくれた方々感謝いたします!!!!

11時頃に2回目の放流が入りましたよ!今回もかなり驚く位の量を中池全体に放流を行ってみました!まだまだガンガン入れて行きますので皆さん派手なカラーのスプーンに切り替えて狙って行きましょ~!!!

 

2回目の放流効果も直ぐに出てくれましたよ!やっぱり赤金やオレ金といった金系が入ったカラーが非常に良く釣れていましたね!ミノーを使われてマジックジャーク的なアクションをされてもコンスタントにHITしていたみたいですよ!!!

 

 

今日は週末+冬休み+親子チケットと言う事で「今日釣り初めて!」というジュニア達の姿も多かったですね!レンタルタックルを借りて大奮闘されていたジュニア達の姿もありましたね!初めてとの事ですが、スタッフレクチャーも入ったりして頑張って釣られて行かれましたよ!

  

水温3度と凄~く寒い状況でしたが今日はバス達の姿が多く見られましたね!「釣り納めでバスが釣れて良かった~っ!」と嬉しいお言葉も聞こえてきましたね!皆さんも釣り納めはMAVで・・・どうでしょう!!!

 

 

っと

 

言ってたら

 

出ました!!!

 

 

山ちゃん釣れたよ青タグ!

っとブラウンを狙っていたタカハシ様がいつの間にか中池で青タグフィッシュをサクッと掛けられてゲストハウスに帰還されましたよ!スイッチバックのグリーンメタリックでHIT!おめでとうございます!そしてミッション達成ご褒美は・・・最後にとっておきましょ!!!

 

 

その3分後!!!

 

 

 

青タグが釣れました!っとまたまた青タグフィッシュが釣り上りましたよ!たった3分の差でしたがコチラの方もしっかり入隊されミッションクリアー!見事MAV1日ご優待券をGETされましたよ!おめでとうございます!!!

 

そしてっ!大物も上がった~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ヨシダ様が釣り納めに相応しいロックトラウトを見事キャッチに成功!いや~最後にイイ引きを味わえて本当に良かったよ!っと最後に本当に良い思いをされていましたね!おめでとうございます!!!

 

 

  

お昼時!MAV食堂が開店!今日は冷え込んだのでアツアツのうどんやご飯物そしてスタミナたっぷりの特大串焼きが大人気でしたよ!MAVに御来場下さいましたらどうぞお気軽にご利用下さいね!スタッフが心を込めて御つくり致しますよ!!!

 

うおっ!眩しいゾッ(*>ω<*)午後の放流は・・・このシルエットは誰だ!?目の良い方は分かるかな!?午後もガッツリ放流をしちゃいますよ!気合!入れて!行きましょ~!!!

 

午後2時からはAV道場スタート!!!

今日のAV道場はナベちゃんが対戦スタッフを務めてくれましたよ!そして今回も67名と本当に凄い沢山の方々が御参加下さいましたよ!さっそれではスタートしてみましょ~!!!

 

 

今日は風も強く寒かったせいもあり、何時もよりもスローなペースな感じでしたが、、、パターンを掴まれていた方はバシバシ釣果を上げられていましたね!ナベちゃんも大奮闘して釣られていましたよ!気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

 

ひだまりチケットの終了放送がなったタイミング!青タグを持って来られたパパさんが!ジュニアと一緒にゲストハウスに登場!MAV1日優待券を見事GETに成功!おめでとうございます!!!

 

そして!一番最初に青タグフィッシュを見事釣り上げられたタカハシ様にはMAVで使える10000円分MAV商品券を贈呈!GETされてから早速山ちゃんの作った燻製をご購入して頂いちゃいました

(灬ºωº灬)

 

イベントのお知らせ

来る!来年の2月11日(日)にアルフレッド様がヴァレンタインプロジェクトなるイベントを行うみたいですよ!山ちゃんも詳細はまだ聞いていないのですがヴァレンタインだけに早掛け勝負で勝ったらチョコをGETかも~♪BBQもあるっぽい!?アルフのオリカラも・・・みたいな!?詳細は近日HPにてUPするとの事なのでもう少々お待ちくださいね!!!

 

 

 

 

2017年も明日で最後!

MAVはラストまで全力であげあげで行きますよ~!!!

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー