本日!MAVでじゅ~ゆ~かい♪ |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日も雲一つ無い気持ち良過ぎる程の晴天となりましたね!山ちゃんのマイカーは-1℃と外気温が表示されていましたがお客様の車は-5℃の表示になっていた・・・見たいなのですが・・・寒くなりそうなのでこの話題は置いといて(現実逃避)今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!イタダキマスが釣りたいんだよ!っと朝から張り切られていた方が銀ザケをスイッチバックの緑っぽいカラーでHIT!さてさて今日のHITパターンは・・・どうでしょう!?

 

こちらの方はザ・ダ●ソーで材料を集めて製作したマイセニョールでイワナを見事キャッチに成功されましたよ!今日はコレで2本目との事!さあったもう一本釣っちゃいましょ~!!!

 

栃木のじゅーゆーかい・・・って読むのかな?ブルーな感じでカッコイイBOXだったのでついリアクションバイトで写真をパシャリ獲っちゃいました♪ばくちょういれのぐいの言葉通りにバシバシGOODなレインボーや銀ザケを掛けられていましたね!!!

 

コバハマ様はスイッチバックのカラシで銀ザケをフィ~ッシュ!今日はイタダキマス狙いとの事ですがさてさて食料はGET出来るのかな!?がんばってくださいね~!!!

 

それでは今日も山ちゃんの気合の入った放流をご覧あれっ!今日もイタダキマス300%週間と言う事でレギュラーサイズのレインボーよりもチョイと大きいイタダキマスを中池に放流をしちゃいましたよ!微妙に大きいのでパワーも意外にアリアリなのでドラグノチェックをしっかりしてラインが切れない様に気を付けて下さいね!!!

 

↑↑↑放流後はHIT率が急上昇↑↑↑

   

オレ金や赤金といった派手なスプーンがイイ仕事をしていましたね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

イタダキマスもしっかりイイ仕事をしてくれていました!リールのドラグもギュンギュン良い感じに鳴っていましたね~っ!!!

 

 

山ちゃんもチョイとボトムトレーサーを使って実釣してみましたよ!水温も下がって底に魚達が集まっていたみたいでいい反応をしてくれましたねっ!メタルバイブは使い方次第で凄く面白いので是非使い込んでみてくださいねっ!!!

 

放流効果が落ち着いて来た頃合いオザワ様がFドラッグのカラシでフィ~ッシュ!プチツボにハマったみたいで連発できたみたいですよ!!!

下池のブラウンでも狙ってみような~♪っとコバハマ様が去年好調だったFドラのピーカーブで下池のブラウンを攻略!表層をシェイクしながら巻いていたら予想外のイワナがBIGバイト!嬉しいレアフィッシュにVサイン!おめでとうございます!!!

 

こちらの方はバス狙いでノーシンカー+ラストエースを使い攻略していたらまさかのブラウンが猛アタック!トウィッチの後のフォールでバイトをして来たとの事!お見事ですっ!!!

 

さあっ!午後もガッツリ放流をして行きますよ~!2回目はY田チーフが放流を担当してくれましたよ!今回もイタダキマスをいっぱい入れて放流をしてくれたとの事!皆さん頑張って釣っちゃってくださいね!!!

 

午後2時からはAV道場・・・ファイッ!!!

 

  

今日のAV道場はY田チーフが登板!ここ最近連日でスタッフが不甲斐無いので今日は良い所を見せられるかな!?開始早々から皆さんバシッと掛けられていましたが、Y田チーフもFドラを使われて大奮闘されていましたよ!マスターとなられた毎度毎度のマツザキ様も11段目を目指して行かれていましたよ!!!

気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

 

 

夕マズメのラストタイムでっ!!!

 

毎度毎度のマツザキ様が夕マズメ時にフラットクラピーの廣瀬カラーで調子良く連発HIT!廣瀬君よ~く釣れるよヒョッヒョー!っと釣られていましたよ!!!

 

そしてその後ハスコ様のハンドメイドクランク蓮にょろをマジックジャークで攻略!ふわ~ッと浮き上がって来た瞬間にイタダキマスがドズンっと重さが乗る様にアタック!ラストタイムを存分に楽しんで行かれていましたよ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー