本日!下池バスリニューア、、、ル??? |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日から週末に突入ですよっ!今日は下池にチョイと早いですがバスが放流をされたとの事で朝からバスマンの姿も多く見られましたね!朝一がちょ~っと?冷え込んでしまいましたがさてさて・・・。さあっそれでは今日もバシッと皆さんの笑顔な写真をUPしてみたいと思います!!!

 

 

 

皆さんおはようございますっ!今日はチョイと冷え込んでしまいましたが今日も朝から沢山の本当にありがとうございます!やっぱり週末はお客来るね~)」とMSA様から驚きにお言葉も漏れていましたね♪さっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!久々に御来場の三つ子の親父様!MAV久々と言う事で今日は何とAM1時にMAVに到着されたとの事!気合十分で朝からヴィジョン95でブラウンをバシッと掛けられて行かれていましたよ!!!

 

コマイP様がバスっ!、、、じゃないのか~。っと言いながらポインターで40オーバーのブラウンをHIT!

 

ブラウンが良く釣れるね~っ!!!っとブラウンを立て続けに2連発HIT!バスよりもブラウンさんが活性が高いみたいですね~!!!

 

中池も朝から好調なご様子でスタート!カナザワP様がFドラでファーストレインボーをキャッチ!エキセントリックがイイ曲がりをしていましたね!!!

 

 

今日は色々な釣り方で朝から釣れていましたね~♪写真を見てもスイッチバックにダートランにバベルにまるまるツムリにM式不思議ルアー等々と本当の色々なルアーで釣れていましたよ!

タカハシM&P様も朝一のプチ爆を小一時間堪能されコーヒーブレイクタイムに入られていましたよ♪タカハシP様はかなりツボにハマっていた様で早くも20尾近く釣られたとか!!!

  

ミノーゲームが大好きなこちらの方!今日もパニッシュやX80などのミノーを使いブラウンを攻略!今日も熱いミノーゲームを楽しまれていましたよ!!!

 

メシア様が日中の日が上がって来た頃合いにダイビングサムでブラウンをバシッと釣られましたよ!水面が割れる瞬間がヤバかった!と大興奮されていましたね!!!

 

 

今日は埼玉から8名の団体様が御来場!久しぶりの宮城だよ!と川側滝前に陣を構えて楽しんで行かれていましたよ!皆さん久々と言いながらも持ち前のテクニックで山ちゃんの目の前でバシバシッと掛けられましたよ!お見事ですっ!!!

 

 

今日はお友達と一緒にお昼時にBBQを行うとの事で食糧(マス)を調達!釣り初チャレンジとの事で山ちゃんも色々釣れるアドバイスをしちゃいましたよ♪彼女さんが幸先の良いファーストフィッシュを掛けられ彼氏さんも負けずに大奮闘されていましたよ!先ずは全員分のマスをGETですね!!!

 

はいっハーイ!ブランキで釣れました!っと今日も元気なミネギシ様がブランキーで良型レインボーをキャッチ!マジックジャーク的に使ったら良かったみたいです!!!

 

さあっ!それでは早速一発目の放流を行ってみましょ~!今日はカスタさんとY田チーフで放流を担当してくれましたよ!中池全体に今日もガチ盛りで放流して行きましたよ~!!!

 

  

放流効果が効いてる~効いてるぅ~♪オレ金やグリーンメタリックといった派手なカラーでバシバシ当る様になって来ましたよ!今日はお魚が中層にいた様で1.5g前後のスプーンだったら5~6カウント落としてから巻き始めるとガツガツアタリが来たみたいですよ!!!

 

ドナルドソンも続々と上がっていましたね!HITしたらドラグの音が全然違うので掛ればすぐにわかりましたね!いきなり掛かるので皆さんの気を緩めずに狙って行って下さいね!!!

は~いっ!放流効果もかなり期待出来るので2回目の放流も早めに行っちゃいますよ!カスタさんの本気の放流を見るのですっ!!!

 

 

本日!東京+大宮からお越しのこちら3人組様!真ん中のお兄さんはバス時期に良くMAVに来られるのですがお二人はMAV初で釣りも初との事!初めてですがお二人ともかなりセンスが良くバシバシ釣られていましたね!お帰り際にはMAVは初めての方に絶対オススメの場所ですねっ!っと嬉しいお言葉も頂いちゃいました!!!

 

お昼時にバーベQ場から美味しい香りが漂って来ましたね!ポカポカ陽気にBBQと今日は本当に良いBBQ日和となり会話も弾んで盛り上がっていましたね!!!

 

 

 

 

MAV食堂もお昼時開店!すずみやでは暖かいうどんや冷たいうどんどちらも御用意出来てます!他にもカレーライスにからあげ丼等々ご飯物も一押し!そして焼き処山崎屋では今日も特大肉串焼きが大人気でしたよ!お昼休憩時にどうぞお気軽にご利用下さいね!!!

 

午後一!やっと水温が上がって来た様でバスが動き始めて来ましたよ!三つ子の親父様が本命のバスを見事コンバットクランクで30後半のバスを見事掛けられましたよ!!!

波に乗って来た三つ子の親父様が何とその後にストライパーも見事掛けられましたよ!この状況下で釣った二本の価値はデカい!と大喜びでしたねっ!おめでとうございます!!!

今日は放流主任となられているカスタさんが3回目の放流を決行!午後の放流もガッツリ行ってくれましたよ!皆さん午後もアゲアゲで行きましょ~!!!

 

 

午後二時からはAV道場開催!!!

  

今日のAV道場は体調が良くなり始めて来たY田チーフが担当!あああ~今日釣れるか?と迷走されながらスタッフポジションに向かわれていたのですがさてさて。また、今日はしゅうまつということで33名の方が御参加下さいましたよ!5段・マスター・スタッフにリーチの方も最近多くなって来ているので我々スタッフ陣営もドキドキなのですっ!気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

 

夕マズメ!水温が上がって

BASSの活性が上がってキタッ!!!

陽が陰り始めた夕マズメの美味しい時合にハラ様が自作のオリジナルダブルスウィッシャーで水面を割る事に成功されましたよ!「期待通りに夕マズメ来たねっ!」と嬉しい一本を上げられましたよ!!!

そしてこの漢、クボタ1号様もベビーシャッドで40近い良型バスを見事上げられましたよ!「やっぱりハードで掛ける一本は気持ちイイねっ!」とスカッとジャ〇ンに投稿したい位に嬉しいお言葉を頂いちゃいました!!!

 

そしてラストはコチラ!シチダjrが朝から頑張って×2ストライパーを狙っていたのですが中々釣れず、、、(泣)でしたが、パパと一緒に川池に夕マズメのワンチャンスを狙いに出撃!狙い的中でストライパーをHIT!激しいファイトでしたがパパがランディングを手伝ってくれて無事にキャッチ成功!シチダジュニアの粘り勝ちっ!おめでとうございます!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー