MAVイロモノ祭り!3連休大放流! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

みなさーん!どーもー、チッチマンですガチャピン
3連休2日目!
本日も鱒、銀ザケ、ドナルドソン、イワナの4魚種
大放流♪
激熱必至のMAVお写真へGOGO!!

岩魚
ミノー祭り♪

はーい!
ガンガン放流しちゃうよ~!
イワナ大放流♪

大人気
ボトムリッター
忍者ブラウン!


  
釣れてます!!

  


  
底を狙う時はボトムリッター激効き!!
しかも大人気の忍者ブラウンが特にヤバいです!
愛用者から「コレは反則だよね♪」
なんてコメントも頂いちゃいました!!

中層狙いは、
パニッシュ55SP


  


  
イワナが中層に上がってきたら、
パニッシュ55SPが超オススメ!!
パニッシュ55のカラーで迷ったらミドキン♪
釣れちゃいます!迷ったらミドキンで決まり!!

  

  

  

  

  

この3連休に
イワナを狙うならMAVで決まり!!
明日も朝からミノーが下池で冴える♪
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ドナルドソン!!


  
本日は蛍光系のスプーンが良く釣れていました!
明日もガッツリ放流しますので狙っちゃってください♪


 
本日も中池のアチラこちらでドナルドソンがHIT!!
赤身の彗星♪
釣って楽しい!食べて美味しいドナルドソン♪
大人気ですv(^-^)v
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
銀ザケお写真♪

銀ザケにも大人気のボトムリッター!忍者ブラウン♪

  

  

  


  

  
やっぱり、銀ザケを狙うのに外せないカラーは、
メタリック&キラキラ系!!
銀ザケを狙うには欠かせませんよ~(・∀・)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
放流お写真!
MAV魂


  
朝から飛ばしまくりのMAV!
魂の大放流♪

MAVの放流量はハンパナーイ!!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
お子様大活躍!!

本日もMAVでは元気なお子様達の
笑顔と笑い声がイッパイでしたヘ(゚∀゚*)ノ

  
MAV名物!
スタッフ無料レクチャー♪

初めてのお子様だって安心して釣りを楽しめちゃいます!
糸の結び方からルアーの動かし方まで
解りやすく丁寧にレクチャー致します♪
絶対に釣れちゃいますよ~♪
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
下池は更にヒートアップ!!


  
まだまだバスも釣れています!!
イワナも放流されて、プラグでバスを狙っていると、
イワナが釣れちゃったり♪
ミノーやシャッド、冬のド定番メタルバイブ釣れています(^_^)v
秘かにボトムのミノーイングやばいです( ´艸`)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
明日は皆様が待ちに待った
ロブフェスが開催されます♪
イベント開催の為、
混雑が予想されますが
皆様でワイワイ
盛り上がりましょう♪
貸切では御座いません(・∀・)
皆様のご来場お待ちしています!