昨日は巨人 VS DeNA の観戦を楽しんできました音譜
 
 
 
巨人が創設90周年記念として
 
 
ティファニー と初コラボキラキラ
 
 
ティファニーがデザインした特別ユニホーム♡
 

 

 

ユニホームかわいくて、品格があるデザイン

 

 

なんとベースまでダイヤモンドティファニーブルーダイヤモンド

 

 

さすがティファニー赤薔薇

 

 

さらに昨日の始球式は 藤田ニコルちゃんラブラブ

 

 

可愛かったな飛び出すハート

 

 

 

でも試合は全然かわいくもなく

 

 

面白くもなく・・・

 

 

完敗絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本弁当食べて帰ってきただけナイフとフォーク

 

 

前に座っている3組のカップルの

 

🍺飲みっぷりに

 

ビックリしながらの観戦だった!!

 

 

 

 

 

 

そのころ

 

 

娘は少し遅い夏休みで

 

 

韓国旅行へ旅立っていきましたまじかるクラウン

 

 

 

束の間の夏休み

 

 

楽しんできてほしいな・・・

 

 

太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 

 

 

息子とも1時間だけ会えて

 

ランチ楽しめたんです♪

 

大学生の長い夏休み

 

楽しんでいるようです・・・

 

私もなんだかんだと上京する機会が増えてます。

 

次いつ行こうかな・・・

 

3連休がうれしすぎる