あ~暑い~~~~
 
本当 もう嫌です。この暑さ。
 
 
夏バテ予防にとにかく食べ物を食べようと
 
娘と心がけてます。
 

 

今日のお弁当です。

 

タコライス風のお弁当

 

これ我が家の定番

 

娘も私も大好物です。

 

野菜も沢山入ってます。

 

実家で採れた玉ねぎ・ナス・ニンニク・トマト・ピーマン

 

ひき肉と炒めただけです。

(ソースとケチャプとシーズニングもちょちょいと入れました。

ない時はカレー粉を少し入れます)

 

暑くなると辛いピーマン入れてピリ辛で攻めます。

 

食欲増進

 

今年はなんとか激やせ回帰したい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 実家の母からメールが送られてきました。

 

庭に

 

こんな物が落ちてたの~~~

 

って ボンボンじゃん!

 

 

なんで??

 

 

え、飛来物??

 

不思議な忘れ物でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーボックス買いたいんです!!

 

 

遠いところへ買い出しに行くとき便利

 

少し大きめ買いたいな

 

 

 

 

これすごい良いらしい