サーティワンの神イベントが再開音符

 

前回食べれず悔やんでいた娘

 

今回はしっかり予約して参戦

 

 

 
 

 

なんと!!よくばって

 

好きなフレーバー

10こで1270円キラキラ

 

 

 

 

私と娘が選ぶと偏ってしまうんですよね・・・

 

私が好きなのは

 

ラムレーズン

 

あと限定フレーバーの杏仁豆腐

 

 

娘が好きなフレーバーは

 

チーズケーキや

 

限定のクアトロフォルマッジ

 

好きなのは2個にしちゃうし

 

あれもこれもとえばぶと10個選ぶのも簡単でした。

(なんならまだ5個くらい追加したかったけど・・・)

 

 

 

姪っ子たち呼んでのサーティーワンパーティー

 

楽しかったですハートのバルーン

(選ぶ時が一番楽しかったかも)

 

 

 

 

 

 

土曜日はピザランチ楽しんで

 

 

日曜日もピザランチ

 

 

サーティーワンアイス食べる前に

 

 

パフェも食べちゃっている私。

 

 

完全に食べすぎ。

 

 

しばらくピザやアイスは食べたくないですバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

そ し て

 

 

姪っ子が流行りのやりたがってた

 

「タンフル祭り」も追加であせる

 

 

 

 

牛乳に氷入れて

 

セブンの冷凍フルーツ🍓入れて

 

3分優しく混ぜるだけ

 

表面に牛乳の膜ができてカリカリになるんだって。

 

 

 

美味しいのか不味いのか食べてないからわかりません・・・汗