今日はなかなかの忙しい一日で


朝からたった今まで存分に過ごしてました。


午前中はお仕事。


午後はお友達とマネーセミナーへ


そして夕方はまた少しお仕事。


夜は実家でクレープパーティーを楽しんできました♪





業務スーパーにクレープの皮が売っているんですよ。



一枚ずつ個包装されているタイプです。





クレープにはバナナと生クリームとチョコソースがあれば充分美味しくて



チーズケーキやら色々用意しましたが



シンプルが一番美味しかったです。



ウインナーとじゃがいも🥔は



写真ないけどチーズフォンデュ🫕もしました。



これはチーズ🧀選びに失敗し



不評でした。



私は何が美味しかったって


母が炊いてくれた炊き立てご飯に


ふりかけのゆかりを混ぜたのが


何より美味しかったです🍚



甥っ子姪っ子と楽しんで作るクレープ


またやりたいなぁ











そうそう、バナナ🍌がすごい激安で



久々に房で書いましたウインク







これから一年はクレープ食べなくてもいいかな。






安くクレープを食べたい場合は



業務スーパー行くと



簡単に安く準備できますよウインク