久々の息子に会いに行ってきました♪
 
ほぼ2か月ぶり。
 
バイト終わって その後サークルのOB企業会で帰宅が遅くなる・・・
 
ということで
 
夜な夜な待っていましたが
 
11時ころに帰宅。
 
バイト先の格好で帰宅したので
(白ワイシャツに黒ズボン)
 
どこのサラリーマンかと思いましたわチュー
 
バイトは結婚式2次会で使われる素敵なホテルの配膳
 
時給がものすごく良くて聞いてびっくりしましたW
 
来週からさらに時給UPするらしいです。
 
東京ってすごいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
さて日曜日は足を延ばして
 
 
 
横浜まで遊びに行ってきましたイルカ
 
 
 
 

 

 

天気もよくて最高!!

 

なんか人が多いなあ と思ったら

 

GREENROOM FESTIVAL '24

 

 

こんないいイベントやっていて

 

ちょうど

 

オレンジレンジの「イケナイ太陽」

 

が音漏れで聞こえてきて・・・

 

 

そこにいる皆様と盛り上がってきましたむらさき音符ウシシグッグッグッ

 

調べたら

 

Def Tech も来てたし

 

娘の大ファンの平井大も来てたし・・・

 

知らなかった~~~

 

早く外出ればよかったえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

その時間

 

私たち家族はコンチネンタルホテルで

 

ビュッフェバイキングを楽しんでいました。

 

 

 

 

ホテル画像お借りしました

 

 

 

 

 

 
 

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」 | レストラン | ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル │ 横浜・みなとみらいのラグジュアリーホテル (icyokohama-grand.com)

 

 

 

横浜港が目の前に広がる解放感あるベイサイドレストランでの

ビュッフェハートのバルーン

 

 

朝ごはんも食べずに挑み

 

何度もおかわりさせて頂きました。

 

安定のローストビーフでは

 

「おぇ~ガーン

 

と喉を詰まらせるお子たち二人・・・

(昔から喉が細いのか こういう現象に陥る息子と娘)

 

 

なかなか食べる機会のないものばかりで

 

 

本当美味しかったです。

 

 

また1年後 この季節に行きたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子にはお弁当を作って

 

冷凍し持っていきました。

 

蓋をとって温めるだけで

 

お弁当が食べれます。

 

 

 

 

 

唐揚げ・きんぴらレンコン・豚肉の南蛮炒め・キャラ蕗・五穀米

 

です。

 

何よりもおいしいとペロリと食べていました。

 

こういう冷凍お弁当

 

また送ってあげよう・・・と思いました。

 

 

 

 

 

あっという間の週末

 

残っているのは

 

空のお財布と

 

疲れだけです。

 

 

また 息子に会える日まで頑張って働きます。

 

 

 

 

 

 

 

横浜 赤レンガ倉庫店 | sot(ソット)公式サイト | オンラインストア (sot-web.com)