食が細いながらも
 
たくさん食べていただろう元高校球児の息子が
 
家を出て2ヶ月。。。(大学生です)
 
やっぱり食材があまりがち。
 
冷凍庫はもちろんのこと
 
和室に置いてあるサブ冷凍庫までもう一杯🈵
 
一度奥底に眠っているだろう食材を取り出したいのですが
 
いっぱいすぎて何がはいっているのかも不明真顔
 
 
しかも我が家、食品関係の仕事をしているので
 
食べ物がちょいちょい溜まりやすい家庭なのです。
(昨日は冷凍チャーハンに冷凍エビチリ各10食追加)
 
 
嬉しいことなのですが
 
なかなか減らなくて・・・
 
同じものを食べる傾向にもあり
 
困り気味。
 
一度なんになくなるまで過ごしてみたいですナイフとフォーク
(そういうわけにもいかないので悩んでます)
 
 
 
 
こう言うのが欲しい↓
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は上開きの冷凍庫なんです…

 

 
 
 
 
 
さて 週末は息子に会いに行ってきます♪
(旦那は一昨日から滞在していて今日帰宅予定)
 
 

 

 

家にあるもの沢山用意して息子の為に持っていきます!

 

夏用のタオルケットも持ったし

 

敷きパットも準備OK

 

小さなマンション

 

さらに物が増えて大変なことになっているんだろうな・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は・・・
 
 
 
ホテルランチビュッフェ予約してあります音符
 
 
楽しみ♡