週末なんてあっという間に過ぎますね。
 
 
楽しみにしていた金曜日の夜をあっという間にすごし
 
 
日曜日の夜はみんなでどんより
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 
 
 
この週末は色々食べました♪
 
 
 

たまたま画像で残してあったのが

 

 

 

蕎麦ランチ飛び出すハート

 

夏らしい器に

 

栄養満点の具材。

 

 

こういうランチメニュー大好きです。

 

 

そして夜は家族と姪っ子甥っ子たちで

 

 

ロイヤルホストへ

(写真なし)

 

 

メニューが変わっていて

 

 

大好きなパフェもなくなっていてショック。

 

 

次行くときは パンケーキたべよう!と誓っていくのに

 

 

いつも他のメニューたべてしまう・・・ナイフとフォーク

 

 

 

次こそは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日は近くのイベントへ。

 

 

天気が良くて気持ちいがいい晴れ

 

 

 

 

 

朝から

 

 

クレープ食べましたラブラブ

 

 

リボン

苺のチーズケーキクレープ

 

 

5月のお出かけって気持ちがいいですよね。

 

 

 

 

 

そんなことしていたら土日なんてあっという間に過ぎちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もぷっくり

 

 

 

今週からまた頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ