GW後半2日目




お花を見ながらのウォーキングを楽しんでます。






綺麗で癒されますよね✨






洗濯も山ほどして



午後はのんびりお刺身でも買いに行き、



早くから🍺&🍹で



楽しみたいと思います飛び出すハート


















先日



すごい久しぶりの方から



会おう!



と連絡いただいて



久しぶりに会ったら



マル○商法だったw



会わなきゃよかった。



時間を返して欲しい。



そんな暇じゃないんだよね…




この年でまだそんなことやってるなんて…

(やりはじめた?!)



さすがにお金に困ってるのかな



と思ってしまう。



いい人なんだよね。



騙された??



さすがに私はこういうの無理。



手切れ金がその人と使った飲食代ガーン





はぁ



こんな事に誘われた私もなんかそう思われてるのか…



なんか悲し💔