母に素敵な鉢をプレゼントしてもらったので

 

 

迷いなく多肉植物をモリモリと寄せ植えして

 

 

楽しんでみました🌱

 

 

 

 

毎日うっとり眺めては1人喜んでますクローバー

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん寄せ植えできましたクローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
さて、昨日は初の夜勤となった娘。
 
 
旦那は出張中だし
 
 
もちろん息子は居ないし
 
 
私1人。
 
 
おまけに頭痛・・・
 
 
一人だと少しの物音で起きてみたり
 
 
頭痛が大きくなると
 
 
あ~~このまま死んだらどうなるんだろう・・・
 
 
とか
 
変な事考えてたら
 
朝になっていました。
 
 
思いっきり疲れて爆睡できるように
 
スポーツジムでも通おうかな・・・と思ってます。
 
(思うだけかも)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日の大学生一人暮らし息子弁当。
 
 
いつまで頑張るかわかりませんが
 
 
とりあえず週2くらいの弁当生活続いております。
 
 
卵焼き上手になったな。
 
 
 
 

コレ買った♪