コンサートに行けることになりました♪

 

 

 

本当嬉しい♪

 

 

 

行きたいなぁ やりたいなぁ ってことがなかなかない中

 

 

 

ちょっと気になるものがあると

 

 

 

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

何着て行こうかな音符音符音符

 

 

 

 

 

 

さて 昨日は近所でマラソン大会がありまして

 

 

朝から沿道応援!

 

 

5歳の甥っ子と娘と旗振って

 

 

ランナーの応援です。

 

 

 

甥っ子

 

 

マラソン自体を知らなくて

 

 

「マザコン」って言ってましたW

(いつも年の離れた姉たちに マザコンっと言われているらしい・・・)

 

 

沿道応援が終わったあとも

 

「あ~~マザコン面白かった気づき

 

 

と喜んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日なんて過ぎてしまえばあっという間・・・バイバイ

 

 

 

 

娘の大好きなQOOの白ぶどう味

 

今までマックでしか飲めなかったのですが

11年ぶりぐらいに復活販売されたんです。

 

 

 

 

 

沢山買って

 

おしまい。

 

 

 

 

さあ 今日からまた1週間が始まります。