さて今日から新学期ですね。
 
息子も今日から本格的な大学生
 
講義も始まり
 
忙しくなりそうです。
 
 
 

さて 朝、息子から来た写メ

 

 

 

 

 

初めてのお弁当作りに挑戦したようです。

 

卵焼き・・・

 

スカスカだけど頑張って作ったのですね

 

唐揚げは冷凍のかな・・・

 

緑のブロッコリーもちゃんと入ってる。

 

もう少し量食べてほしいけど

 

こんなんでいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は学食で食べるようです。

 

こうやってどんどん自立していくのでしょうね

 

昨日は高校野球時代の先輩と

 

古着巡り&おいいしい夕飯をご一緒したらしく

 

楽しい時間を過ごしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 一緒に勉強してきた予備校友達

 

予備校中もオシャレ番長で名高く

 

しかも頭もね・・・良いんですよね。

 

そんな彼

 

入学式もバッチリ決めて

 

参加するに決まってる!!!

 

スーツ姿もしっかり決まって

 

ざあ あとは地元から持ってきた革靴履くだけ。

 

箱に入っている

 

靴を出したところ・・・

 

 

 

 

そこには・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

妹の「瞬足」が・・・

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ番長も台無しですな・・・

 

 

可愛そうに

 

その後どうなったのでしょうか

 

息子も知らないようですが

 

入学式早々

 

たのしいことやらかしてます。