大学受験を終えた息子
 
毎日死んだように寝ています。
 
 
昼頃起きてきて
 
 
朝昼兼用ご飯を適当に食べたり
 
 
友達とご飯食べに行ったり
 
 
今までの頭を休ませるかのごとく
 
 
よ~~~く寝ております。
 
 
まだ20歳もなっていない息子ですが
 
 
息子の人生はここまで
 
 
いつも何かに追われていました。
 
 
野球をやっていたため
 
 
常に時間に追われていたのです。
 
 
何も考えず
 
 
好きなことに時間をつぶせる今を
 
 
満足してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの地域
 
 
まだまだ春は遠いのでしょうか
 
 
今日も雨か雪だかわからないものが朝から降っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越し準備も大詰め
 
 
1万円が1000円札ごとく飛んでいきます・・・
 
 
学資保険?!
 
 
そんなの全然足りませ~~~ん笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こういうの買わないとな・・・