予備校はそろそろ夏休み。
 
夏期講習が始まります。
 

とりあえず目標に向かって

 

頑張っております。

 

 

 

 

 

今日の予備校生弁当です。

 

 

今日は朝から雨。

 

 

肌寒く

 

 

カーテン閉めて寝ていたら

 

 

びっくり!!

 

 

いつもより1時間も遅く大寝坊です!!

 

 

ぼ~っとしながら作ったお弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

さて いつも一緒に頑張っている予備校仲間へ

 

 

差し入れ

 

 

仲間がいるっていいですよね。

 

 

そんなお仲間たちですが・・・

 

 

いろいろ面白いくるくる

 

 

 

 

お小遣い 5日で使い切ってしまう子

 

筋トレと勉強を併用で頑張っている子

 

娘のバイト先によく来る娘推しの子(最近知った)

 

めちゃくちゃオシャレな子

 

みんなそれぞれ目標に向かって頑張っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休に模試があるのですが

 

 

どうしても後輩の野球の応援に駆け付けたい息子。

 

 

予備校の担任の先生に

 

 

「模試、休みます!!」と伝えたところ

 

 

「そりゃそうです!!ぜひ応援に行ってあげてください」

 

って。

 

 

え???なんでわかるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

先生 高校野球のファンで

 

実は息子の野球も全て見ていてくれたらしく

 

予備校に入った時に

 

「あ、あの子だ・・・」って密かに思っていたらしいです。

 

お陰で 話は早く着き

 

堂々と応援に行けます。

 

 

 

 

応援が楽しみ!!なんて日がくることが

 

 

うれしすぎる。

 

 

 

1年前は 本当辛かったな・・・

 

 

思い出すだけで

 

 

苦しい・・・

 

 

(母心)