おはようございます。

昨日は頭痛ひどかったなぁ

昨日はどちらかというと偏頭痛ではなくて

風邪の痛さだったような…


今朝まで痛かった気がしたけど

朝バタバタしていたら

すっかり治ってましまた♪

よかった口笛




今日のお弁当です。



鶏肉を沢山いただきまして飛び出すハート



朝から晩まで唐揚げ三昧✨



本当に助かります!










さてと、

ネーションズリーグバレー



男子バレー強いですね飛び出すハートスター


30年ぶりにブラジルに勝利!


歴史的勝利🏅ですって


しかし、どうして地上波じゃなくて


BSしか放送しないんだろうプンプン


あんな楽しいスポーツないのに。








全勝からの決勝楽しみ〜!!








頭痛になると食べたくなるもの



1位ポテチうすしお味


2位カップラーメン


3位マックポテト



番外編

ケチャップライス🍚



ということで


昨日はケチャップライス🥫の気分



頭が痛いと部屋も暗くしたくなります。


音も敏感になり


音も遮断したくなります。



不味そーなケチャップライスの画像ですが



頭痛のときは、なんとか食べれます。