朝から雨☂️だか雪☃️
 
 
登校時に降るのは困りますよね…
 
 
結局送迎・・・

 

 

その数分後 雨が止み晴天・・・

 

 

もう~~~もやもや


 

 

今日のお弁当です。

 

鎌倉ハム弁当気づき

 

鎌倉ハムって美味しいですよね。

 

フライパンで焼いただけなのに

 

本当おいしい。

 

我が家はなかなか食べれない逸品です。

 

 

 

 

 

この佃煮セット知ってますか??

 

全ての材料を混ぜるだけ。

 

我が家のカルシウム増量の一躍を担ってくれております。

 

ここに私の大好きな 山椒の実を大量に入れて

 

ご飯のお供にむらさき音符

 

最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そして この大量のしらたきスター
 
 
妹からもらいました。
 
 
1箱買うはずが・・・
 
 
なんと10箱買ってしまったらしいピリピリ
 
 
おでんにして頂きますナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

愛しの鎌倉ハム