【4コマ】終わらない戦い | 閉鎖予定

閉鎖予定

☆☆☆2014年12月31日ブログ閉鎖☆☆☆
主がドラクエ10を辞める時削除します

今までの4コマはこちらからまとめて読めます♪ スライム翼音符



【今日の登場人物】


柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~ ゆうとパパ:本職バトマス。ギガスラ得意。

柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~ たごさく:本職僧侶?パラディン?レン?迷走中。

柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~ ドワンゴ:本職僧侶。国宝の腕前。

柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~ ~・リン・~:本職魔法使い。今回の4コマでは賢者

柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~ やまゆう:本職バトマス。天馬の大剣大好き。




みなさんは、この4コマを覚えてらっしゃいますか?



柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~



魅了されたゆうとパパさんに攻撃される前に、

ツッコミで魅了を解くのではなく、タイガークローをかましたたごさく。


これ、ほぼ実話で、

実際にあった話を4コマにさせてもらいました♪




あれから何ヶ月が過ぎたでしょう・・・




戦いはまだ、終わってなかったのです・・・





柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~
柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~




つい最近のこと、

強姉妹戦でパパさんが魅了されると全滅のおそれがあると思ったたごさくは、

開幕、パパさんにキラキラポーン(スティックスキル)をかけたそうです。


が、しかし。


魅了されたのは、たごさく。




数カ月前の記憶が蘇ったのでしょうか。



たごさく「あ。」


ゆうとパパ「まかせろ!」



のやりとりの後にSHT(スーパーハイテンション)ギガスラッシュが飛んできたそうですw



たごさくは魅了されて敵扱いなので、当然515ダメージをくらい死亡w



たごさくはパラディンだったそうですが、その後何かが崩れ全滅したそうですwww

(なんで姉妹戦でパラディンだったのかは不明ですwあと、最近強姉妹で全滅も珍しいですw)



ネタに走ってゴメンと謝るパパさんに、

ドワンゴは「(やるの)知ってた」と言ったそうですから、

もう魅了されたら次は我が身、と思ってもらったほうが良さそうな、我がチームですwww





▼ドラクエブログランキングに参加しています♪

下のバナークリックで順位が上がるそうです♪(*´艸`*)

応援してくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)
柴わんこになりたくて。~ドラクエ育児編~