​ご覧いただきありがとございますニコニコ

こんにちはひまわり

 

今日はお休みで

久しぶりに勉強してます鉛筆アセアセ

 

今月は二連休が無かったので

体力的に少しきつい無気力もやもや

 

暑さのせいもあって

帰ったら即寝してしまうくらい

バテています昇天

 

​家計のはなし

 

今月の家計簿を締めました流れ星

 

今月は手当の給付月だったので

なんとか黒字アセアセ

 

光熱費と食費は予算以内!二重丸

 

日用品は害虫対策グッズを買ったため

予算オーバーアセアセ

 

先日かなり大きいGが現れて大変でした泣き笑い

 

 

反省点は

 

美容品の定期購入を

解約するつもりで忘れてたこともやもや

 

来月は手当が無いので

無駄遣いしないように気を引き締めます炎

 

 

​家計の見直し おすすめの格安SIM

 

私は現在UQモバイルを使っています下矢印
 
  
 
 
前は楽天モバイルを使っていましたスマホ
 
楽天から乗り換えた理由は
通信速度や通話品質が微妙だったからアセアセ
 
普段電話することはあまり無いのですが
役所や病院などに連絡をする際
通話品質が悪くて不便でした悲しい
 
当時は0円キャンペーンがあったので
安さを優先して利用していましたが
キャンペーン終了を機に見直しましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
UQモバイルは
他社の格安SIMと比較すると
基本料金はやや高めですが
 
ネットや電気などのサービスの利用で
自宅セット割が適用されます
 
家族セット割や
au PAYカード支払い割も活用できると二重丸
 
格安SIMでも快適に利用したい!
という人におすすめですキラキラ