ブログへのご訪問ありがとうございます


BOSSのノベルティ

缶バッジとポーチ


正直ホロライブを知らないんですがあせる

ポーチに缶バッジつけて

ペンケースにしたら塾ように

ちょうどよさそうと思って。



塾に持って行くように娘の欲しがっていた

ぬいぐるみペンケースを購入していましたが

こちらは塾ではなく

英語教室に持って行くことにしたようで

塾には英語教室で使っていたペンケースを

持っていています。


ただポーチが小さく分度器やコンパスを入れたら

パンパンで出し入れしづらそうに。


娘に話したらさっそく中身を入れ替えて

塾に持って行くそうですニコニコ


ちなみに娘お気に入り

カワウソぬいぐるみペンポーチ

こちら

下矢印


クタクタな感じがとってもキュートドキドキ



それでは

皆さま今週も一週間頑張りましょうビックリマーク



イベントバナー