ブログへのご訪問ありがとうございます



こちらは夜中からバケツをひっくり返したような

激しい雨が降ったりやんだりしています


登校時間帯は落ちついていたから

よかったですが台風の接近で

今週の天気はどうなるんだろう?

心配ですね


下校時間も要注意です

様子見て激しく降るようなら

レインコート持って途中まで迎えに行かないと。




スーパーで缶コーヒーを買おうとしたら

うちわが景品でもらえました


色んなアニメキャラがあり

娘がいたから選ばせたら

「推しの子」

(娘はアニメ推しの子見てないんですけどねあせる)


くるっとまるめて小さくなります


私は100均一でこのうちわ買って

すでにもっているんですが

ハンディファンや扇子よりかさばらないし

結構使い勝手がいいんです


まだまだ残暑厳しいのでバッグに

しのばせておこう!


それでは

皆さま天気の急変にご注意下さいませ