ブログへのご訪問ありがとうございます


今日から学校が始まるご家庭も多いようですね

うちは先週から学校は始まっていますが

いよいよ今日から給食がはじまります


長く続いたお昼の準備からやっと解放です照れ

(自分1人なら何でもいい)


夏休みの旅行前に私の母が

娘に洋服を買ってくれたのですが

娘が清楚系のワンピースを2着選んでいたので

(ダメージジーンズ欲しがったり黒の服を

好んだりしていたのでクール系に好みが

変わったと思っていたけど…)


私がかわいいなと気になっていた

ピンクハントのワンピースを

見せてみたら「かわいいお願いドキドキとなったので

来年着れるように140購入




ピンク購入しましたが
モデル着用よりも落ち着いた色合いのピンクです

届いたら日からさっそく着たくて
しかたのない小4娘

でも130㎝ない身長の娘には
140サイズは大きくて
丈がさすがに長いので手持ちのワンピースに
ビスチェだけ合わせて強引に着ています(笑)

今日は日差しが強い
洗濯物が一気に片付くかな?
本日3回目回しております

それでは