ブログへのおみやげありがとうございます



小4娘

夏休みの宿題「自由研究」

模造紙にまとめる作業が残っていたんですが

やっと完成しました

(松ぼっくりのかさを使った実験です)


週明けから学校が始まるので

ぎりぎり間に合いましたよあせる


これで全て終わったハズ

やれやれぼけー


私達の帰省に合わせて

主人の兄姉達が集まってくれました

(主人の家族は皆さん東北にいます)


私達からも崎陽軒のしゅうまいや

お菓子をお土産に持って行きましたが

倍以上のお土産を皆さんからいただいちゃいました

下矢印


甘いものからご飯のおともまで。


私達が職場や友達に出先で購入したおみやげ

下矢印


皆んなから娘におぼんだまを

いただいたので青森では娘から皆さんに

お礼がわりにおみやげで

こぎん刺しのコースターを購入


あとは

娘のおみやげ

下矢印



こぎん刺しの髪飾り

サハラガラスパークで購入した

カワウソがかわいい箸置き

オルゴールです


しばらくお菓子は買わなくていいかなって

くらいお菓子がいっぱいウシシ


帰省でもさんざん食べたのに

帰ってきてからも…

デブ一直線にやり


今日も天気急変ありそうですね

お気をつけてお過ごし下さい


それでは