ブログへのご訪問ありがとうございます



土曜日に胃腸炎を発症した娘


昨日はばあばが昼間

おかゆを作りに来てくれました

(娘はばあばの作るおかゆが大好きなんです)


私はその間に買い物へ行かせてもらい

OS-1etc買い足しました


娘も吐き気はおさまり熱も微熱が残る程度

ばあばは居ると娘がはしゃいじゃうからと

私と入れ替わりで帰って行きました。


午後からはお神輿が自宅前を通るので

毎年外に出て水をかけるんですが

今年はベランダから見学


それでも神輿を担いでいる同級生が

娘の姿を探してくれていて

こちらに気付いて手をふってくれた爆笑


昨日一日ゆっくり過ごしたので

夕方には熱は下がり今朝はすっかり元気!


食食も戻りラーメン食べたいだの

目玉焼き食べたいだのやっております。


病み上がり無性に濃い味が欲しますよね(笑)

でも

まだ今日までは消化によいものにしておきましょう


そして暇していた私はと言うと

ダイニングテーブルに小さい屑入れ置いてあるんだけど

娘が以前ガチャガチャしたシマエナガちゃん

テーブルに長いごと置きっぱなしに

されていてじゃまだったので蓋に乗せたらかわいくて

アロンアルファでくっつけちゃた

下矢印

蓋の開け閉めの際にも掴めて便利合格


明日は塾

明後日は習い事2つに美容院と

がっつり予定入っているので

今日から少しずつ生活を戻していきます❗️


それでは