ブログへのご訪問ありがとうございます




主人の実家から毎年楽しみにしている

デコきゅうり🥒が届きました!


デコきゅうりとは


下矢印


きゅうりがくまピンクハート星のように

形になっているんです


お嫁さんが姪っ子甥っ子のために

毎年つくって送ってくれます


上矢印

大きくなる前のきゅうりを型に入れて

育てるみたいです

玉子焼きにも使えるみたい。


主人の実家は農家でお米ときゅうりをつくっています

実家から届くきゅうりは

新鮮でとっても美味しいんです



さてさて夏休みに入り10日経ちました


プールや海に連れて行きたいけど

中耳炎の薬を飲み切るまでは行けない

(もう耳の痛みはないみたい)

今年は遊園地の大きいプールに行こう!って

計画してるんだけどなあせる


ひとまず今日は主人がお休みなので

映画を見に行ってきますウインク


それでは