ブログへのご訪問ありがとうございます


耳が痛いと言うので

午前中に耳鼻科


やっぱり中耳炎でしたあせる

早めに受診しに行ったことで

症状はとてもかるいとのこと


娘は幼稚園の頃に中耳炎を繰り返した事により

耳の違和感には敏感で

早めに対応ができるようになりました


終わった頃にはお昼になってしまったので

(2時間以上待ちましたあせる)

マックへ


娘はハッピーセット

私はガーリックシュリンプセット


さすが夏休みの土曜日

人が多かった



行ったついでに主人のインナー買いに

しまむらへ


ちゃっかり自分の服も購入してきちゃったチュー



ハーフパンツに合わせて着るように

Tシャツ

(生地がめちゃしっかりしてる)

暑いので家にいる時はらくちんスタイルです



ショルダーリボンのトップス


この間、買った黒のワイドパンツと

合わせようかな


長時間の病院で疲れてしまい

夕飯の支度が何もできてないあせる


昨日も盆踊りで色々食べたから

おにぎりと玉子焼きとブロッコリーの

手抜きだったからな…


重い腰をあげるしかないショボーン


それでは