ブログへのご訪問ありがとうございます



今日も朝から暑いですねグラサンハート


進研ゼミから8月号の付録が届きました



おさらいドリルや実力診断テスト

夏休み中に活躍する学習アイテム達です


中でも娘が何ヶ月も前から

届くのを楽しみに待っていたのが

下矢印


望遠鏡セット


自宅ベランダから星を眺めていますが

遠すぎるわ、少なすぎるわで

全然見られない汗


8月岩手に帰省するさいに持って行って

おじいちゃんちから見るそうです。


主人の実家は山の方なので

あたり一面の星空が見られるよ

楽しみにしておこうビックリマーク



今日、娘は午前中夏期講習に参加しています

1コマたっぷり90分

徒歩5分なので送迎の必要もありません


私にも貴重な90分となります

何しようかな?


この時間

(明日納品だからやらないとダメなんだけど…)

内職に使うのはもったいない


録画しているめめちゃんドラマ見ようかな



それでは