ブログへのご訪問ありがとうございます



3連休いかがお過ごしでしょうか?


昨日は主人がお休みだったので

娘の希望を聞いてサイゼでランチからの

買い物へ


欲しい物がちょこちょこあったので

3件ほどまわり

31アイスに寄って帰宅


家電屋さんでタコ焼き機を見て父娘で

「夕食はタコ焼きがたこ焼いい」と

なったようなので夕食はタコ焼きとなり

休日ということで

特別に飲み物はコーラー


歌番組見ながらワイワイ楽しい

夕食となりました。

(普段は食事中はTV禁止です)


今日の買い物


卓上ポット

(飲む度に冷蔵庫開け閉めすると中の物が傷みそうだし

出しっぱなしにするとぬるくなってしまうので

どうしても夏休み前に欲しかった)



主人のSwitch追加コンテンツ

31ではマリオのうちわゲット


昨日の歌番組

中居くんが「夜空」を先輩岡本君に促されて

口ずさむ姿を見れて嬉しかったな照れ


今日は主人仕事でいないので

バレエレッスン終わってゲームをしていますが

そろそろピアノ練習と学習タイムです


いつもなら先に学習タイムですが

今日も連休とあって特別に先に好きことやらせて

あげました。


たいしたことはできないけど

いつもならダメなことができるだけで

娘にとっては特別感を味わえて嬉しいようです



あと気になっていたこちら

下矢印


ポチりました

届きましたらレポしますねニコニコ