ブログへのご訪問ありがとうございます



7月から週1で通塾がはじまり

少しでも楽しく通えるようにテンション上げるため

塾で使うように新しくペンケースを購入


カワウソを愛してやまない娘が

熱望したのはこちら

下矢印



カワウソぬいぐるみペンポーチ

(ラッコじゃないよ)



小学校にぬいぐるみタイプのペンポーチを

持ってきている子がいるみたいで

前から娘も欲しそうにしてたんだけど


(遊び道具になりそうで)

小学校に持って行くにはかなり抵抗あって…


塾には娘の同級生がいないし

休み時間があるわけではないので

(個別指導で先生目の前にいるしね)

ペンポーチで遊ぶこともないからOK出しました!



鉛筆や文房具類も追加購入



鉛筆の消耗も激しいから100均一の鉛筆もまぜました

定規は安定のDAISO


これで通塾も楽しめるかな


明日から3連休ですね

やることあり過ぎて連休を利用して

やっつけないとです!




娘の姿勢が悪くて

ふんばるずのカワウソを購入検討中

効き目あるのかなうーん

サイズも2種類あるんですよね。


使われている方いますか?



それでは