ブログへのご訪問ありがとうございます



明日は七夕七夕ですね。


小4娘の夢は幼稚園年長の頃から

デザイナーです


はじめはかわいいお洋服やドレスを

つくりたいって言っていましたが

最近は壁紙の柄をデザインしてみたいって

言っています。


春に娘の部屋のクロス張り替えをしたさいに

見本のファイルを見たことが

影響しているのかな?


そうなるとインテリア系になるのかな?


願い事がかないますようにお願い



今日は久しぶりに娘に

絵本読み聞かせタイム


娘はまだまだ絵本が大好きで

わたしが読んであげると喜びます。



上矢印
行事関連の絵本は実際に内容を確認してから選んでいます。
こちらの絵本はわかりやすくて

たなばた絵本におすすめですよ。