ブログへのご訪問ありがとうございます



前のブログでも触れていましたが

今月から塾に通うことになりました。


当初は塾の雰囲気を知るのにいいかな。

(4年生から塾に通い出す子が多いって聞くし)

と夏期講習に通うつもりでおりましたが

無料体験や面談をした結果

あれよ。あれよ。と入塾が決まりました笑




大手進学塾ではなくて

地域密着型の塾です

ひとまずは算数だけの1コマから。


夏休み中はバレエも続けるので

習い事で忙しくなりそうですが

塾も歩いて行ける距離で探したし

英会話教室も徒歩圏内

ピアノは先生が来て下さるので

通う負担はかなり軽いです


バレエ発表会頑張ったし

テンションあげるために筆箱や鉛筆を

塾用に新しく買ってあげようかな。


それでは