ブログへのご訪問ありがとうございます



バレエ発表会バレエが近づいております

本番まで練習できる日はあと1回


こごまで一緒に頑張ってくれた

クラスの子達にお疲れ様のプチギフトを準備


前回はキャンディレイにしたので

今回はどうしようかな?と

ネットを参考に候補をいくつかあげてしぼり

考えたあげく文房具ブーケにしました



ロケット鉛筆を持ち手にする予定でしたが

ロケット鉛筆→3本入り

蛍光ペン→5本入り

だったので蛍光ペンに変更❗️


今回のクラスは全員小学生なので

ペンもキャップも使うよね

写真には写っていませんがミニ消しゴムもあります

あとはちょこっとお菓子


ただ本番終了後の面会時間が15分しかないあせる

皆さん写真とったりするだろうから

渡す時間あるかな?


その辺を考えて前もって

「発表会頑張ろうね」とお菓子と手紙を配っていた

ママさんがいて…


気遣いのできるステキな方だなと

感激


もし当日渡せなかったら次回のレッスンで

渡せばいいかなうーん


7月からは近所の塾に入塾も決まっています

もしかすると娘にとっては

これが最後になるかもしれないバレエ発表会


ミスなく最後まで笑顔で踊れますようにラブラブ