ブログへのご訪問ありがとうございます



小2のクリスマスプレゼントでもらった

Switch

これまで家族でやることか多かったので

対戦する時は本体のコントローラーを

分離して使っていました


けど友達が遊びに来て一緒に遊ぶ時には

やりづらいので

新しくコントローラー購入を考え

調べたら3COINSでかわいいのを見つけたので

買い物へゲーム





本当はピンク🩷が欲しくかったんだけど

ブラウンとベージュの2色しかなかったあせる


ブラウンもオシャレな感じでいいですよね音譜


自宅に戻ると早々に説明書見ながら使えるようにし

主人と娘が

マリオカートをはじめました。


地元の店舗にはなくて

主人の休みの日に車で遠くの店舗まで足を伸ばし

おやつに星乃珈琲店でパンケーキ食べて

いい気分転換になりましたニコニコ