ブログへのご訪問ありがとうございます



昨日は父の日お父さんでしたね


我が家のお父さんは仕事でいませんでしたが

私達からプレゼントを用意しておきました。


私からは財布

(以前ブログに書きましたがカタログギフトで

頼んだものですぶちゅー音譜)とビール(普段は発泡酒)


娘からは1000円分のお買い物券と

レジンでつくった

アルファベッドチャーム

蛍光パウダーを使って

夜道には光るようになっています


主人の帰宅は夜になったてしまうので

帰り道が危なくないようにと

娘の気持ちがこもったチャームです





昨日も帰宅が遅かったので娘は先に寝てしまいましたが

主人はとっても喜んでくれました。


チャームはあとでチェーンを通して

通勤バッグにつけられるようにします


イニシャルとハート💙チャーム

おじちゃんには可愛すぎるけど(笑)

きっと子どもからのプレゼントだって

わかってもらえますよねあせる

(あやしい目で見られたりしないよね)


お父さん

毎日、仕事に家族サービス

お疲れ様です

いつまでも共に健康で頑張っていこう❗️



それでは